となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

横須賀行脚の1日

2013年10月10日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

山盛りいっぱいのサラダランチを食べて、まずはFMブルー湘南へ。
毎週土曜日お昼のの人気番組「ウエルカム・スタジオ」の収録。
人気パーソナリティのハーミンこと鈴木初音さんとトークが弾みました。
放送は10月26日12:15~です。

お次は神奈川新聞社横須賀支社へ。
支社長自ら取材をしていただき、BOSSも三笠コンサートへの熱い思いを語ります。

宮本支社長(左)、大きな記事をお願いします!

そしてBOSSがいつも横須賀でライブをしているYTYで、再びブルー湘南の収録。
なななんと生歌ありなんです。生歌がラジオから流れるんです。歌はもちろん「三浦半島波高し」・・・じゃないんですな、これが。

パーソナリティーはYTY店長の塩見さん(左)。右は井波さん。


放送はあさって10月12日16時からの「横須賀たそがれミュージック!」です。聴いてくださいね!

お疲れさまでした~。

サウンドポートの城生さんと。