となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

応援メーセージを送ろう!

2015年11月26日 | カテゴリー: 山木康世 

冷たい雨のそぼ降る東京の朝ですが皆様いかがお目覚めですか?

早いもので鳥取砂のクリスマスライブ・札幌雪のクリスマスライブまでいよいよ1ヶ月を切りました。

クリスマスライブといってもクリスマスソングをたくさん歌うわけでもなく、いつもと変わらず、山木印に彩られた山木ワールドライブとなりますが、皆様はどうぞ少しだけお洒落してお越し下さいね。

そこでお願いなのですが、行きたくても行けない人、やったー行ける人の壁を越えて、現地で準備に奔走している鳥取の柴田さん、札幌の奥山C部長にぜひ愛の応援メッセージを送っていただけましたら、鬼に金棒、根性に棍棒。

☆鳥取レイガーデンの柴田さん aoisugiko@gmail.com

☆札幌奥山C部長 northworks@amail.plala.or.jp

多くの皆様のメッセージ、クリスマスライブご参加をお待ちしています。

※御厨はみくりやと読むとあったが、御厨厨は?

コメント(12) to “応援メーセージを送ろう!”

  1. マリリン

    おはようございます。

    もう 着々と X’masライブの準備が進んでるのですね!

    山木さんを 囲んで ほっこりとした ライブの映像が
    浮かんで 朝一番 から幸せです。

    前にも 書かせて頂きましたが 鳥取砂丘のイリュージョンは
    今年が最後の煌めきとなるらしいです。

    キラキラした光と あたたかい 山木さんの歌声。

    うーん トナカイの扮装で行けば 鳥取と札幌の
    両方へ 飛んでいけるでしょうか?

  2. 花心

    おはようございます。
    朝起きるのが、辛い季節になってきましたが仕事してきました~

    応援メッセージ、了解しました~

    この前行ったのは、砂丘には遠いですが 光の祭典「鳥取砂丘イリュージヨン2015」のチラシは色々な所に置いてありました。
    イベントも盛りだくさんの様ですので、ライブと合わせて楽しめそうですよ。

    砂丘は子供の頃の思い出もあるので、楽しみにしています~
    お洒落して~は難しいかも(笑)

  3. ミルキー

    鳥取のクリスマスライブ
    手を伸ばせば届きそうなくらいに近づきましたね(^^)
    最近、風邪をひいて体調崩しましたが
    ちゃんと自己管理して備えないと

  4. まおごりら

    僭越ながら、御二方に、メッセージ☆
    送らせて頂きました。

    7月の終わりに、鳥取
    9月に3日間、札幌

    その節は、お世話になりました。

    今週位から、急に、冬将軍到来!で、
    特に、北海道のドカ雪。。
    11月から、迷惑ですわ。。

    山木さん、小林さん、山木倶楽部の皆さん
    師走に向け、それぞれお忙しい・・と思いますが、

    風邪引かない様に…
    二大!!イベント☆☆

    楽しみでたまりません☆

  5. 醤油豆

    ♪鬼に金棒、根性に棍棒♪


    これ最高(笑)

    で、これは、わかりません。

    ※御厨はみくりやと読むとあったが、御厨厨は? みくりやくりや?

  6. ぴちけー

    鳥取砂丘イリュージョンのHPを拝見しました♪綺麗ですね♪
    会報に同封して下さっていたチラシも、ロマンチックでとても素敵♪
    地下と二階と三階へ移動するのですね♪わくわく♪
    山木さまから「お洒落しておいで」なんて言われると
    どきどきしてしまいます♪♪♪とてもとても楽しみです♪♪♪

    今、蝦夷戯れ歌のCDを聴いていますが、
    ブラボーサッポロは、フォークバージョンがあり、
    蝦夷戯れ歌は、ブルースありで、とても聴き応えがあります♪
    ブラボーサッポロの歌詞が、あんなに北海道を
    歌っていたなんて~~~~~♪
    山木さまの才能に惚れ惚れです♪♪
    蝦夷戯れ歌は、親に感謝する気持ちを
    常に思い出させてくれます♪♪

    また、ジャケットがすごく素敵です♪
    山木康世さまの文字が、あずき色に抜きで、シックでGood!
    裏をみれば、あずき色のダリア♪文字は表と逆バージョン♪
    これ、山木さまが考えたのかなぁ?
    奥山C部長かなぁ?
    とてもとても素敵ですぅぅぅ~~~♪♪♪

    応援メッセージ、明日、送りますぅぅぅ~~~~♪♪♪

  7. まゆきじ

    クリスマスライブまで1カ月を切りましたか!
    時間がたつのが早いです~。

    お二方へのメッセージ 送らせていただきました♪
    素晴らしいライブとなりますように♪

    根性に棍棒 ウケました~(^^)/

    御厨(みくりや)しか分かりませんでした。何と読むのでしょうか…?

  8. chirotan

    スミマセンね(^^;;どう読めばいいのかわからなかったので、山木先生に教えてもらおうと思ったので。。。。3クリアの意味かなぁ?ネット用語にもつかわれてるようですね。応援メッセージ、かしこまりました♪

  9. カヨッペ

    Chirotan様、インターネット用語だったんですか??
    「厨房」とか◯◯厨ってのはよくありますが、その一貫とも違うし…………
    御厨厨は初めて知りました!

    でも強いて言うなら私たち《山木厨》ですょ、ね?

  10. chirotan

    カヨっぺちゃん!
    私も結局わからないんですゎ(^^;;《山木厨》上手い!座布団10枚〜

  11. もも

    お二方にメッセージを送りました。鳥取のチケットは岡山ライブで買った
    ので安心です。
    「当日はお洒落をしておいでください。」・・・見覚えのある言葉・・・。
    ギター教室の先生が、年に2回ある発表パーティーの案内に必ず書かれます。
    初めの頃は、「え~、困るなあ。」と戸惑っていましたが、例えばスカーフ
    とか、アクセサリーとか、ちょっとした小物一つでもいいんですよ、と補足
    説明があり、今ではそれを理由にして、新しく買うときは自分を正当化しな
    がら、楽しんでいます。
    さあ、どうしようかな。考えるだけでも楽しみです。

  12. ぴちけー

    私も、お二人に応援メッセージ、送りました♪

    ももさん、鳥取の砂のクリスマスライブ&ディナーパーティ♪
    行けるのですね♪良かった♪楽しみですね♪
    私も、何を着て行こうか、考えるのも楽しみです♪

    山木さまと、みんなで、幸せなクリスマス♪
    最高ですね♪♪♪

コメントする