となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

砂のクリスマス☆はじまりました

2015年12月19日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 


コメント(14) to “砂のクリスマス☆はじまりました”

  1. 撫子

    キャー♪
    山木さ~ん♪(^^)
    素敵です~(*^^*)♪

  2. はてな

    本当に山木さん素敵です!

    年末でなかったら絶対に行きたかった…

  3. ぴちけー

    山木さま、タキシード、大変良くお似合いでした♪
    また乙女に戻り、目がハートになりました♪
    山木さまと過ごす鳥取砂丘砂の家コンサート、
    最高に幸せでした♪
    ご準備下さった皆様、おもてなしの数々、ありがとうございました♪
    夢のような時間でした♪
    山木さまの歌う「ひとりの冬なら来るな」最高にしびれました♪
    ありがとうございました♪

  4. chieotan

    きゃっ

  5. chieotan

    山木さんカッコいい*\(^o^)/*素敵な笑顔ありがとです。ぉ疲れさま(▻‿◅❀)でした。

  6. ぽちち

    鳥取に集合された皆様が羨ましいっっ!
    山木さん、ズルいくらい素敵❣️

  7. まゆきじ

    わあああ~♪♪♪

  8. 葉っぱちゃん

    わぉ!
    タキシード姿のお写真ありがとうございます
    山木さん、とってもお似合いです(*^^*)
    行きたかったなぁ
    ぴちけーさん、「ひとりの冬なら来るな」
    私も大好きです(*^^*)よかったですね!
    聞きたかったわぁ

  9. カピパラのゆみ

    おはようございまーす♪

    そ・そ! タキシード姿の山木さん、めったに見られないご来光(*^_^*)v
    光の森の会場に階段を下りていらしたとき、会場からキャーの感動が!
    満面の笑みでしたね(^_-)-☆
    とっとりでうっとり~♪ の瞬間その1でした☆

    次に「TOTTORI DE XMAS DINNER on 銀の海」での美味しいディナー。
    海の幸、山の幸、美味しいデザートも沢山☆ 外にはイルミネーション!
    とっとりでうっとり~♪ の瞬間その2でした☆

    お腹も満腹になったころ、LIVE開始☆
    鳥取で聞く、砂のクリスマス♪ 最高! 星は天から大地の出だしのトコからはじまる構成!感動! 
    みんなで歌った 七福神♪ さぁさお酒を♪ 
    昨日も素敵だった 「水の底に映った月」 最高♪
    とっとりでうっとり~♪ の瞬間その3.

    ラスト名残の宴☆ お腹満腹なのに、またまた美味しいお料理。
    綺麗なイルミネーションが見えるお部屋での懇親会。
    山木さんを囲んで とっとりでうっとり~♪ たっぷりその4.

    始まりから終わりまでスタッフの方の気配り、おもてなし!ありがたかったです。
    とっとりでうっとり~☆☆☆ を引きずって、松江Mizへgogogo♪♪

  10. マリリン

    山木さんの 演奏と砂丘を彩る光りのイリュージョン。

    誰もが 日常を忘れ、しばし 夢想の世界へ。

    少し 無理して 足を延ばして良かった。

    たった 一夜の イベントながら、心洗われる一時の

    おかげで、また煩雑な日常も乗り気って行けるのでしょう。

    山木さん、レイガーデンの皆様、準備に心を込められた

    多くの皆様 ありがとうございました。

    また来年 鳥取での 再会を 心待ちにしています。

  11. ふなっきー

    おはようございます(^^)/
    夢のような「砂のクリスマスライブ」☆☆☆
    山木さんの素敵な御姿登場で、一気にテンション上がりました♪♪♪
    イルミネーションをバックに、素敵なファンの皆さまと一緒に山木さんワールドに浸り、
    おいしいディナーとちょっぴりお酒も頂き、最高のクリスマスプレゼントを頂きました!!
    こんな素敵な企画をしていただき、ありがとうございました♪♪♪
    心から感謝いたします☆☆☆
    興奮がまださめませんが、今日は松江でお待ちしております\(^o^)/

  12. chobis

    山木さん、素敵です

  13. はるのひ

    こんばんは
    新しいミュージック・コラムになってから、初めてのかきこみです
    いつもは失礼してしまって、スミマセンm(__)m

    とっとりでうっとり♪ 行けるかどうかわからなかったのですが
    参加できることになり、いろんなことに感謝です。
    山木さんもドレスアップで楽しそうな様子が皆さんに伝染したのか
    会場のおもてなしとお客さんの幸せそうな笑顔が伝わったのか、良い感じでしたよね♪

    この日限定?の砂のクリスマスも良かったですし、
    私の記録によると、9年前にも京都・都雅都雅で歌ってくださった
    「君に会えて」が再び聴けて、良かったです!
    ♪会える 会おう 生きていよう きっと~
    この歌を胸に、また日常を 過ごしていこう、、と思います

    鳥取、9号線 途中、スキー場の近くも走り 前日の雪が残っていましたが
    大雪だったら車で来れなかったかもしれません
    雪降らなくて良かった。
    ありがとうございました。

  14. 影法師

    なんか夢のような、とっとりでうっとりのコンサートは、あっ!?という間に終わってしまったのでした。(>_<)
    何故か?タキシード姿のカッコいい山木さんを見たせいか?
    今日、山木さんの夢を見ちゃいました。(笑)

    初めて聴いた「砂のクリスマス」奇麗なメロディの歌いたくなるような曲だったと思います。なんて言ったらいいのかな~。
    それから、「七福神の歌」、面白くて楽しい歌です。
    もうすぐお正月、目出度い歌ですよね。「さ~さお酒を、さ~さお酒を」
    お酒を飲めない私ですが、気にいっちゃいました。(笑)

    結婚式場のコンサート↑の写真にありますが、とってもカッコよく素敵でした。
    山木さんがいつもと違った雰囲気で。。
    また、アンコールの時?は上着を脱がれて、
    蝶ネクタイにサスペンダーの山木さんが可愛かったです。\(^O^)/
    って、言ったらまた怒られちゃうかな?すみません。

    とっとりでうっとり、やっぱ山木さんは最高です~。
    あっ!?「君に会えて」久しぶりに聴けて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

コメントする