となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

穏やかな226

2016年02月26日 | カテゴリー: 山木康世 

何とも穏やかな226である。明日は待望の東京築地でのライブ。下見に行った年末に感じたことは、同じ東京でも偉い違いのある地であるということ。東京の台所、築地での我がライブはどのような様相を呈するか。
明日は中野村から築地村へ出かけてゆくお上りさんのような感じで入村する。
本来のお江戸の姿、空気、匂いをどうぞその五感で感じ取って楽しんでください。お天気の具合が宜しければ更に良いこと間違いなし。祈りましょう。

コメント(8) to “穏やかな226”

  1. 花心

    こちらは、少し雪の舞う寒い26日です。
    長浜の素敵な商店街に行き、我が町の活気の無いシャッター商店街が寂しくもあります。
    公共施設と商業施設を合体させた、立派な建物が、恨めしいです。

    明日の築地でのライブ、参加できないですが、お天気を祈っています。
    私の周りでは、インフルエンザが大流行。
    お気をつけくださいね。
    新曲、古き良き時代が浮かんでくる様な歌かな~♪♪♪

  2. ユーミン

    ホントに雲ひとつない快晴ですね!
    中野村に大笑い(^-^)/
    明日を楽しみに午後からも頑張ります。

  3. ユーミン

    さきほど、27日、28日は「晴れ」の予報が出ました(^O^)/
    土日の両日ともに晴れるのは1月の9、10日以来だそうです。
    それまで土日どちらかが悪天候。天晴れ男本領発揮ですね!
    因みに28日は東京マラソン。名曲「マラソンランナー」あるかな~♪

  4. まるまる

    今日は、暖かな春まじかのお天気でした。
    中野村には、負けられません。
    字板橋村から、築地までいざ出陣です。字です。板橋!
    築地は、車で通った事しかなく、楽しみです。
    銀座駅で迷子になりそうですが・・・
    ルンルン♪♪

  5. ユーミン

    連続投稿失礼します
    え? 板橋が字なら、八王子は原始林?(笑)。
    ライブ会場は限りなく銀座に近い築地ですね~♪
    因みに勝どき橋を渡るか渡らないかで、同じ中央区でも
    土地の評価がまるで違います。By元中央区民

  6. カピパラのゆみ

    わーい(*^^*)
    ロシア村からお江戸行くどー☆
    今日はピーカン、シバレタべさ〜♪
    みなさん、よろしくでーす♪

  7. ぴちけー

    「tsukiji無玄流」はおしゃれで落ち着いた素敵な空間ですね♪
    山木さまの歌声とギターがぴったりの感じがします♪
    行かれる皆さま、楽しんで来て下さいね♪

    先程のBSで、津軽鉄道ストーブ列車が映っていました♪
    中里駅まで山木さまのコンサートに行った事を思い出し、
    よく行ったなぁ~♪また行きたいなぁ~♪と思いました♪♪♪

  8. まるまる

    天晴れ!
    築地日和です。
    早めに出て、築地市場を回って、
    海の幸を、思い切り食してみた~~~い!気分です。
    玉子焼き、たまらなく、美味しいです。
    さてさて、今日のお洒落な無玄流での一曲目は・・・
    「風に吹かれてMinstrel」かな?
    根拠はないけど(≧∇≦)

コメントする