となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「水の底に映った月」がとっても青いから

2016年08月08日 | カテゴリー: 山木康世 

「水の底に映った月~徐福伝説~」がラジオから1週間毎日流れます!

「水の底に映った月~徐福伝説~」が むさしのFM の「ウィークリパワープレイ」に選曲されました!

むさしのFM  http://www.musashino-fm.co.jp/
放送日時:8/8~8/12 午前11時55分頃と午後6時25分頃の1日2回

サイマル放送でお聴きいただけます。
どうぞよろしくお願い致します。

▼感想など聞けたら、此幸い也。 やす

コメント(7) to “「水の底に映った月」がとっても青いから”

  1. とーまわりしてかえろ

    今日は残念。聞けなかったです。
    明日聞きますね~。

    やすの一言ににっこり。

  2. 合点承知の助

    聴いたでごじゃる。
    若い人は知らないだろうけど「伝説のフォークデュオ」です、って言われてたのだ~
    現在は、それぞれライブをして全国を廻っておられると紹介されてたのだ。

    今週のおすすめの曲としてかかった「水の底に映った月」に感激でごじゃる~
    「やすよさんですが、男の方です」の説明もうけましたでごじゃる~

    毎日聴けてうれしいな~

  3. ばんび

    昨日のラジオ、私もしかと聴きました〜!
    ふきのとう解散後も、ソロで精力的に活動され、未だ根強いファンがたくさんいるって、紹介されてましたよね。
    そうです!そうです!と返事しちゃいました(^_^;)
    今日も、もちろん聴きますよ。ラジオから山木さんの曲が流れると、嬉しいです。今週はハッピーウィークですね。

  4. 花心

    おはようございます。
    雲一つない青空~爽やか~って、昼間は暑くなるのでしょう。

    ラジオですが、毎回 山木さんのプロフィール紹介があるのですね~
    うれしいです~

    先週楽しみにしていた「北の国から」の再放送も終わり、今週はラジオです~
    話題のドラマだったのに何で見てなかったのだろう、と思ったら、ぼろアパートの一人暮らしで、テレビを持ってなかったのだ~(笑)
    先週は北海道の大自然に癒され、今週は北海道の大自然が生んだ吟遊詩人の歌声に癒されます~

    ゆみさん、チャトランさん、るべさん、ライブ報告 ありがとうございます~

  5. 葉っぱちゃん

    お昼のラジオ
    「水の底に映った月」聴きました
    やっぱりプロフィール紹介、うれしいです
    出かけていて電車の中でイヤホンで聴いたのですが
    夢中になり過ぎて 乗り過ごすところでした(*^^*)
    ラジオからの山木さんの歌声はとってもとっても
    心ときめきます!

  6. ここは~武蔵野大地

    聞きました! 今日は力を入れてタイマーセットして聞きました。
    たくさんの紹介をしていただきながら、流れてましたね。 ラジオからドーンと!

    山木さんも聞かれましたか? 毎日同じ事が流れるのかしら?
    明日も聞いてみようっと。

    葉っぱちゃんさま わかります~。 その乗り過ごしたくなる気持ち。
    もっともっと色んなラジオ局で 流れてくれたらうれしいなぁ~ってみんな思いますよね~。 山木さんの声 ラジオから流れてくる声 色っぽいです。
    水の底に映った月 の 歌い方が色っぽいですよね。 
    徐福は何を思った・・ってとこ。 徐福は何を思ったのかなぁって情景を浮かべながら聞いています。

  7. ぴちけー

    山木さま、今日、お昼のむさしのFM聴きました~♪
    皆さんがおっしゃっている紹介は、パソコンの準備に
    もたもたしていて、既に終わっていて・・・
    もう「水に映った月」が流れていました~♪
    ラジオから流れる山木さまの歌声、とても力強くて素敵でした~♪
    明日こそは早めに準備して、山木さまの紹介から聴きたいと思います♪

コメントする