となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ヤッホー!「山の日」

2016年08月11日 | カテゴリー: 山木康世 

待ちに待った初めてのヤッホー!「山の日」
「海の日」があったら「山の日」があっても不思議ではなかった。それが今年から本当の話になった。我がことのように嬉しい祝日。
今年は間に合わなかったが、来年からは「山の日」に格別なライブを企画しよう。
「海の日」と同じように、山の恵みを大いに感じて、山に感謝して、山に遊ぼう。どうしても「山」の下に「木」を入れて読んで叫びたくなる。あーこそばゆい。
父も母も去年まで誰も知らなかった地味な祝日が、コッソリ2016年8月11日に産声を上げた。ヤッホー!もうすぐご来光!

コメント(8) to “ヤッホー!「山の日」”

  1. ユーミン

    ヤッホー*\(^o^)/*山木さんオハヨーございます。
    早起きは22文の得!
    初めての祝日をネット越しにお祝いできる幸せ~。
    来年の「山木の日」ライブが今から楽しみです(^_-)-☆

  2. カピパラのゆみ

    ヤッホー!山木の日(^^) おはようございます(笑)
    早起きは22文の得、なるほどー(^^)

    朝から幸せいっぱいの書き込み。来年の企画まで飛び出しジャジャジャーン☆

    ぜひとも、山の日の歌を作ってくださーい。
    あ、もう出来ていたりして。

  3. 12

    おはようございます。

    山の日、山木(サン)の日ですね。(*≧m≦*)。
    今日が近付く頃から、どうしても意識せざるを得ないキモチでした。。。

    今日は全国津々浦々〜皆さんの『ヤッホー!!』が 飛び交う一日になりそうですね(*^-’)b

    来年のこの日は、是非とも山の日ライヴ…、切に願います♪♪

  4. ばんび

    ヤッホー!
    こだまのように返したくなるコトバですよね(^O^)/
    初の山の日、山木の日。笑
    なんだか、元気が湧いて来ます!
    山木さんも、みなさんも、輝かしい初の山の日になりますように。

  5. 撫子

    ヤッホー(^^)
    おはようございま~す(^^)/

    山の日、山木さんの日だ~(*^^*)♪
    良き一日の始まり~(*^^*)♪

    ラジオは一昨日のお昼に聴けました。
    今日はお昼も夜も聴けそうです(^^)/♪

  6. 花心

    ヤッホー!「山の日」
    本より下より、俄然「山の日」にぴったりな木の文字、山木さんの日 なんですね~
    「山の日」にピッタリな爽やかな日、起きた時は少し寒いくらいでした。
    こんな日なら、山とはいかなくても、自然と親しむ予定にしとけば良かったです。
    山と親しみ感謝する日、今年は山木さんの歌と親しみ感謝する日にします~
    来年は、山木さんと親しみ感謝する日になるんですね~照れるな~

    山のてっぺんで、山木さんが待っていてくれて、登っていけば歌が聴ける~ちょっときついですね。

    じゃ~ 岡 山 でってのはどうですか~(^_-)-☆

  7. エリック

    初の“山の日”、何となく“野良犬HOBOの唄”を聴いています。
    先日の野田のライヴ、星の唄がたくさんで満足だったけど、“西陽の中を”を聴けなかったのだけが心残りでした。

  8. ぴちけー

    やっほー♪
    ヤッホー!「山の日」~~~~♪
    今日からお盆休みだぁ~~~~♪
    「山の日」のおかげで一日多い~~~♪
    高速、バイパスは、朝から下りが大渋滞!!!!
    上りは、いつもの休日ぐらいだったけど・・・
    来年、どこでライブされるのでしょうか?
    大渋滞に巻き込まれないよう、
    山木さま、電車で行ける所でお願いします~~~♪
    やっほー♪

コメントする