となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

白露に銚子へ

2016年09月11日 | カテゴリー: 山木康世 

気温25度と秋らしい季節になってきた。あの連日の猛暑が嘘のようだ。
我らは太陽の子供。律儀にお母さんの周りを回っている今の季節を「白露」と言うらしい。真っ黒に日に焼けた顔で夏休みも終わり、久しぶりの友達と会って野球を楽しんだ曙小時代。
去年の今頃は札幌における40周年3日間コンサートの準備中。
そして65歳の今、房総半島を暴走、銚子へと南へ針路を取る。
皆さんも気をつけて、つつがなく今日一日を乗り切ろう!

コメント(4) to “白露に銚子へ”

  1. カピパラのゆみ

    湾岸爆走族と戦いながら、調子良く銚子に向かってます♪
    40年前にタイムスリップしたような、バイクが100台くらい走ってました。あめが降ってるけど、降っても楽しい山木さんライブプラスアルファ(^_^)v
    したっけ、待ちどうしいよ〜♪

  2. スーザン

    キャー‼︎山木さまカッコイイ‼︎*\(^o^)/*
    65歳の今、房総半島を暴走。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お気を付けていってらっしゃいませ。

  3. 花心

    暴走ですか~
    ひと歳取って、また時間ができて、バイクに乗ってる、みたいな人たちがテレビで話していましたが、100台の中にはそんな人たちもいるんでしょうかね~

    本当に月日の経つのが早く、昨年の札幌オータムマンコンサートから、もうすぐ一年か と驚きです。

    今日は銚子で調子良いライブが繰り広げられる事でしょう♪♪♪♪♪

  4. ぴちけー

    あの素晴らしい札幌三日間から、もう一年も経ったのですね♪
    まさに、光陰矢の如し♪ですね♪
    山木さまの音楽生活の貴重な一日一日を共に生きる事が出来る幸せ♪
    かみしめております♪
    今年は鳥取砂丘♪
    まっこと♪楽しみでございます♪

コメントする