となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日ラジオ生出演2本!

2016年10月06日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

山木康世、今日9時からラジオカロスサッポロ radiokaros.com、
15時半からエフエムアップル 765fm.com に生出演します。

メッセージをどうぞ!

コメント(8) to “本日ラジオ生出演2本!”

  1. カピパラのゆみ

    今日の1本目 キャッチボールラジオ♪ 楽しいです。
    いろんな話は、尽きることなく、色々ここで書きたいけどまとめれないくらいワクワクしながら聞いてました!
    明日も楽しみに聞けるかな? イヤホンしないと明日はダメかなぁ~

    午後のFMあっぷるも楽しみにしています!

  2. ぴちけー

    わぁ~~~~♪
    ゆみさん、聴けたのですね♪いいなぁ~♪
    朝は仕事でやはり無理でした・・・
    でも、ここをのぞいたおかげで、
    15時半のFMあっぷるにリクエストを送る事が出来ました♪
    聴くのは無理だけど、山木さま、応援しております~♪
    ゆみさん、聴けたら、ご報告、お待ちしております~~~♪

  3. chirotan

    CarchballRadio781
    朝から、とても素敵な時間をありがとうございました。
    あっと言う間に時間が過ぎていきました。
    ぴちけーさんも花心さんも、その他、あの人、この人って、
    ここでお目にかかる方のMailが、たくさん届いてました。
    午後からはFMアップルですねぇ。
    今日は幸せだなぁ

  4. カヨッペ

    山木さん、今日は朝からゼッコーチョーじゃぁないですかあああ!
    ノリノリですね、

    ヤバい(;・∀・)「ごろすけピーピー」にバカうけしました…
    カフェで聞いていたので、変な人になってしまい思わず下を向いて誤魔化しました(´Д`)

    「ごろすけピーピー」美味しいのかな??

  5. カピパラのゆみ

    ごろすけピーピーは、まだ食べてませんが、先日は ごろすけフーフーを食べました!
    どちらも 六花亭です♪ 

    思わず、へぇ!って声が出ちゃいました。 どちらも季節もので、ごろすけフーフーは9月のお菓子でした。

    カヨッペさん 是非、11月18日の六花亭ふきのとうホールにいらして1Fのお菓子売り場をのぞいて下さいね~って六花亭の回しもんかい?(^_-)-☆

    いやぁ、ラジオ楽しかったですね。 エフエムあっぷるも、言いたい放題(笑)
    インターネットUstreamがあって、画面を見ながら音声はサイマルラジオで聞いてて 山木さんの大笑いの顔とかみながら 一緒に笑ってました!

    たくさんの方々やここで良く見かける方のメールも読まれてました(*^^*)

    明日の9時からもラジオ頑張って聞こう! 聞けるといいな。
    したっけ、山形の前に楽しみな時間を過ごさせていただいています~♪

  6. 花心

    こんばんは。
    chirotanさん、カヨッペさん、ゆみさん ラジオの様子 ありがとうございます。
    ごろすけピーピー、ごろすけフーフー どんなんかな~?

    明日も聴けないけど、何をリクエストしようかな?
    聴いてないだけに悩むなー

  7. コスモス

    山木さま、こんばんは。
    北海道札幌キャンペーンお疲れ様です‼︎
    早速スタッフダイアリー ありがとうございます。
    楽しい時間をお過ごしのご様子でなによりです‼︎
    6日のラジオは通勤途中に少しだけ拝聴出来ました。(*^_^*)
    山木さまが登場されたのは9時30分からでした。
    とても良い雰囲気で盛り上がっていましたね‼︎
    良い歌との出会いかた、ラジオの良いところ、山木さまの少年時代の音楽事情など。
    7日は全部拝聴します。
    今から楽しみです‼︎*\(^o^)/*♡

  8. カヨッペ

    ゆみさま~♪
    ごろすけフーフーもあったのですか?あ!おしい!ですね。
    ごろすけシリーズ化されてるんですねー!

    六花亭のショップ行ってみたいですー。
    六花亭の包装紙のボタニカルな模様好きなんですよねー!カワイイですよね。
    坂本龍馬のご子孫の方のデザインなのですよね、
    北海道だと有名なのでしょうか?

    明日も山木さんゼッコーチョーですかね?
    生では聞けないので、家族に録音たのもうかな!
    では、皆様おやすみなさいませ。

コメントする