となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

春のコンサート御礼

2017年03月12日 | カテゴリー: 山木康世 

誠に心地の良い天気の元、倫典との春のコンサート、たくさんのみなさまありがとうございました.
岡崎倫典様面白き数日、ありがとうございました.春のような数日でした.またお手合わせお願いいたします.
ご尽力いただきました関係者のみなさま、ご苦労様でした.
みなさま、またお会いしましょう、お元気で.

コメント(6) to “春のコンサート御礼”

  1. カピパラのゆみ

    北の大地に戻りました~♪
    お題の春のコンサートぴったりのあったかな東京で2日間とも 素敵なコンサートでした。

    山木さんのギターを真剣に弾く雰囲気。倫典さんのギターを見ながら、そして楽譜見ながら、一音毎楽しんでいる雰囲気がヒシヒシとみている私にも伝わって♪♪

    代々木リプロホールでの記憶に残ってるのは、PPMかなぁ。春雷もなんかすごかったし、最後の七福神♪の盛り上がりが良かったです。

    九段教会は、本編最後の 星は天から大地(*^-^*)v いやー、いいんでないかい!
    砂のクリスマスも、雰囲気ぴったりでした。

    同じ曲をされてもアレンジが違ったり、アドリブも大分入ってるのでようね?

    富良野の思い出の話をされてましたが今度は北海道でも企画してくださいませ~。

  2. カピパラのゆみ

    追加~♪

    今頃ですが、友達に頼んでおいた「ヒマナツリヒナマツリ」のCDを聞きました。
    ギーコギーコしてる音が 鳥のさえずりに聞こえたり、途中 「うれしいおひなさま」のメロディが入ったり ほんわかしたCDですね。
    音楽音痴で、グラムロック調なのか良くわからないのですが。。
    表紙も 桃色でめんこい感じです。 歌詞カードもうれしいです☆
    3月いっぱい ひなまつりバックを持って、この曲を流して走ろうっと。

  3. 春の雨子

    山木さま、おはようございます。
    ラジオで山木さまの元気なお声拝聴出来ました。
    3月22日の鹿児島 ライブヘブンでのライブ告知でした‼︎*\(^o^)/*
    「水の底に映った月」がながれました‼︎
    パーソナリティの方が「いい詞ですね!色とか、絵が浮かびます。売れて欲しいですね!水面下ではなく水の上に出て欲しい!」(笑)
    FMかのやにもリクエストがたくさん来ているそうです‼︎
    山木さまからファンの皆様へは「暖かくなって来たので、遊びに来て下さい!」とのことでした‼︎
    鹿児島行ってみたいですー。‼︎(*^_^*)♡

  4. あま

    2日間お二人でのとても素敵なライブ 有り難うございました。
    3.11あれから6年・・・教会でのライブ 何か考えさせられました。
    とても 心に残るライブとなりました。

    「春のホールコンサート 」心の中にも春がやってきました。(*^-^*)

    山木さんと倫典さんのコラボ (^^)人(^^)最高(*^▽^)/★*☆♪でした。

  5. 十億円・十六円(似て非なり)

    卓越した技巧で描き出すお二方の世界に魅了されました!

    山木さんからのお返しとかけまして、円周率と解きます。
    その心は
    3.14が気になります(^O^)/ 明日はホワイトデ~♪♪
    なんて、プレゼントしてないのにお返しはないですね(^^ゞ

  6. ワイドアイランド

    青い鳥さんも書かれておられましたが、私も、
    教会での「ホトトギス」涙がとまりませんでした。
    素晴らしい曲です!
    3.11コンサート。教会コンサート。倫典さんとのコラボコンサート。
    ぜひ、これからも恒例化して頂けたらと思いました。

コメントする