となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

3月21日本日熊本シティエフエム生出演

2017年03月21日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

本日14時25分から熊本シティエフエムに生出演します。
メッセージをお待ちしています。
http://fm791.jp/
番組名 ゆるるアフタヌーン
サイマルラジオでもお聴きいただけます。

コメント(2) to “3月21日本日熊本シティエフエム生出演”

  1. ひまわり

    こんにちは(^-^)v
    久留米ライブのご様子を皆さま大変有り難うございます。
    各地で盛り上がっていますね♪♪
    九州ツアーも後半、今日はラジオも聴けました♪
    「水の底に映った月」流れました♪♪
    今夜はどのようなライブになるのでしょうか~
    熊本の皆さま、参加されます皆さま楽しみですね~~(^-^)v
    やはり、ライブ会場での山木さんの今が聴ける事はワクワクしますね♪♪

    お邪魔しました(._.)

  2. スイートピー

    ぺいあのプラス☆くまモンだけでなく、み~んなが呼んで、呼びがいあるあったなぁー♪風に吹かれてミンストレル 初めて聴けて感動!CDも持ってないので。イントロで何の歌がレコード時代は、すぐに。今ソロでのライブでは全然わからず、それがまた楽しみです。最後の♪水の底に映った月ではギターの指から目がクギズケ!素晴らしすぎ☆有り難うございました。心が満たされました。ラッキー!♪ヒナマツリCDゲット。ありがたや~夕方から聴いてて最初失礼覚悟でナンジャコリャ?しかし聴けば聴くほど催眠術にでもかかったように引き込まれ何回も!勝手に舟こぎ?想像してひわふわ雪!ライブで聴いたような…すぐ忘れる今日この頃。夜になってしまいました(*^ー^)ノ♪ワルツかな?独特の楽器が活かされるメロディーかな。白黒映画の回想シーンのようにも感じた、まあるーい白い輪っか、まるでふわふわ雪みたいな中に回想シーンがスクリーンに映し出される!詩情豊かな山木さんの世界。勝手な妄想で長々失礼しましたm(__)m

コメントする