となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

3月22日本日MBCラジオに生出演

2017年03月22日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

本日14時からMBCラジオに生出演します。
メッセージをお待ちしています。
https://ssl.mbc.co.jp/join/radio/suzume/index_sp.php
番組名 城山スズメ

コメント(10) to “3月22日本日MBCラジオに生出演”

  1. ぴちけー

    メッセージ&リクエストを送信しました!!!
    届いたかどうか、不安ですが・・・
    山木さま、今日は、絶好のドライブ日和だったのではないでしょうか?
    桜からの電話、ありましたか?
    九州最終日、大盛況をお祈り申し上げますm(__)m

  2. カヨッペ

    城山ラジオ、鹿児島の長寿番組で、有名らしいですね!
    車のカーラジオで聴きました~。
    初っぱなからお馴染み(?)の御名前のミスなど御座いましたが、楽しいお喋りでした!

    ライブですが、
    一昨日の久留米では一曲目の「星は天から大地」にしびれました、
    昨日の一曲目は「風に吹かれてミンストレル」でこれまたしびれました!
    昨日熊本ライブ、ゆっくりと曲と演奏を聴くことが出来てすごく良かったです‼

    後半のオープンチューニングの演奏はライブハウスの雰囲気と音響に合っていて迫力満点でした!
    「黒いアヒル」のオープンver.はじめて聴いたかも?とても良かったです‼まさによく仰る開放の響きにハマります。
    「水の底に映った月」は後半のインプロビゼーションが凄かった…!

    他のフォークシンガーでは見れないです、山木さんスゴい✨
    今夜の鹿児島ライブは満員御礼で、また違ったライブでしょうね!
    楽しみにしています。

  3. カヨッペ

    城山スズメですね、間違えました。

    (///∇///)

  4. 花心

    こんばんは~
    出勤前にメッセージ書きましたが、インターネット接続エラーになってしまい、送れませんでしたが、仕事にも遅れませんでした。
    なので、お許しください。

    今日は、満席の会場が熱く一体となることでしょう~
    会場の空気を想像しながら応援してま~す♪♪♪
    接続エラーはありませ~ん。

  5. 磯のあわび

    九州ツアー最終日終盤のころですね、盛り上がってるでしょうね
    参加の皆さんの笑顔、泣き顔、浮かんで来ます
    しあわせですね♪間違いなく

    私も昨日はしあわせでした~(#^^#)
    今日は一日中何をしていても、な~つかし~グ~ランド~♪と無意識に
    歌ってました
    アンコール含めて全24曲も!!大大満足でした!
    どの曲も良くて、どの曲と言えないです
    「震災を乗り越えて、よく集まってくれました、最後まで楽しんで」との
    お言葉にもジーンときました
    もう今回は聴けないかと思ってた「ほととぎす」うれしかった~
    「時雨降る」「初夏」も良かったー
    ほんとに全部全部良かったです

    ラジオにメッセージ送りましたが聞けませんでした
    ぴちけーさん、無事に帰りつかれて良かったです 心配でした
    超長距離運転、お疲れさまでした 何か賞をあげたいほどすごいです

  6. 赤毛のあんこ

    おはようございます。
    九州ツアー、昨日の鹿児島が千秋楽。
    山木さん、小林さんお疲れさまでした。

    いや~っ、ほんとに30年近くぶりの山木さん
    のライブ。
    私の心の中に、すーっと入ってきて一気にあの頃に気持ちが戻りました。
    山木さんの作って来た歌たちは色あせる事なく今でも輝いてました。
    さすが、山木さん。ソングライターとしての才能はぴかいちですね。
    そして歌も、年齢を重ねた今聞いていいじゃん。と思ったんです。
    これもまた私のハートをわしづかみにしました。
    これからは、今の山木さんの歌聞いて行きたいと思います。

    今回ずっとあいたいと思っていた由美さん。
    そしてぴちけーさん。
    そしてなによりかよっぺさんに再会できた事。
    これも私がこれから山木さんのライブに足を運びたあと思った訳です。
    また福岡にこられた時は迷いもなくお邪魔します。

  7. かぼちゃ

    おはようございます。
    昨夜日付が替わるころ無事に帰って来ました。
    鹿児島のライブに急きょ滑り込み?で参加してきましたぁ~~
    色々な感謝の元行けたなぁとホントに感謝です。

    大好きな鳥の歌は勿論ですが、久しぶりに聴けた「メロデイ」「やさしさとして想い出として」私にはそれぞれに歌い方の違いがあって良かったぁ。。感激でした。
    山木さんは、やはりプロフェッショナルだなぁと今更ですが感じた昨夜でもありました。
    今朝起きると雨でした。鹿児島もかな?
    おきおつけて帰られて下さいね~~
    私も仕事に行って来ます。
    また書きます(#^^#)

  8. 水上

    九州ツアーお疲れ様でした♪♪
    鹿児島だけに最後(西郷隆盛)も盛り上がったことでしょう!

    いよいよ東京にご帰還ですね。西から東へ移動ですね~。
    山木さんの進路とかけまして、江戸っ子と解きます。
    その心は
    「ひ」が「し」に変わります(^O^)/ 

  9. 春の雨子

    山木さま、こんにちは。
    熱い熱い、九州ライブツアー大変お疲れ様でした。(*^_^*)♡
    皆様の心に寄り添って下さって、気持ちがやさしくなって、忘れられない素敵な幸福な時間となったことでしょう‼︎
    皆様の感動のお話を伺うことが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m
    改めて、山木さまの素晴らしいライブに参加できることへの感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。
    こちらは曇りで、あつい九州からですと少し肌寒く感じるかもしれません。体調崩されませんように‼︎(*^_^*)♡
    桜の花もぼちぼち咲いているようですが…。
    上手くいくと〜ぜんぶ花のうた春のうた〜頃まで桜の花が楽しめるかもです‼︎*\(^o^)/*
    慌てず、ゆっくり、のんびりお帰りの道中お気を付けて‼︎(*^_^*)♡

  10. 猫団地の住人

    3.21.火曜日 ぺいあのPLUS

    『故郷に帰りたいと、あまり思わなくなった』と山木さん。

    それはやはり待つ父母が居ない、事実が関係するものなのかな??と思いつつ、久々のLIVEは鼓動が右往左往し整える暇がなかった。

    いぶし銀に拍車がかかりギター職人の技に
    釘付けであった。
    かっちょえ〜〜。を芯心で連呼‼︎

    何より飛び上がりそうに嬉しかったのは
    1番聴きたかった【タイムトラベル】
    イントロから涙腺崩壊。でも泣かないぞ!

    山木さんのうたは年代、年代で沁み渡る
    速度や温度が変わる。

    新鮮だ。新鮮だ。新鮮だ。
    またの出陣を誓う‼︎

コメントする