となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

虎丸座御礼

2017年07月30日 | カテゴリー: 山木康世 

虎丸座参集のみなさん、ご多忙中にも関わらず真にありがとうございました。お店の方々もたくさんのご馳走をありがとうございました。
実は土曜日海の季節、道路事情を心配して急がば回れと中央高速⇒圏央道で行きました。これが大正解2時間で着いたのです。一つ勉強しました。より良い日曜日を。

コメント(3) to “虎丸座御礼”

  1. まさごろう

    日が暮れる景色の中、虎丸座ライブ堪能してきました\(^o^)/

    新曲「瑪瑙石」は山木さんご指導のもと一緒に歌いましたが私の音楽レベルではついていけず、、(^o^;)
    でも心はあの日の礼文島に飛んでいってました~(^-^)

    そして昨日は私の誕生日で「おめでとう乾杯」を歌って頂きました♪会場のみなさんと大きな声でカンパーイ♪♪(^o^)v
    記念の日を、まさかこんな形で迎えることができるとは思ってもいなかったので、心優しいみなさんにお祝いしてもらえてなんて幸せなんだろうと心から思いました。
    これからもずっと山木さんの歌を聞きながら楽しく過ごせたらと思います。

    本当にありがとうございましたm(__)m

  2. ぴちけー

    山木さま、大満足の虎丸座のライブだったのですね♪
    礼文の思い出、いっぱいお話されたのでしょうか?
    そうそう、休日の高速は予想を超えて混みますし、
    事故でもあったら、身動きとれません・・・
    賢い選択、大正解♪
    広島は高温注意報が出ています!
    外に出たら暑くて、汗だらだらです!
    涼しかった、利尻、礼文島が恋しいです~~~♪

  3. muromiho

    この土日は私の「夏休み」でした。
    この歳で初めての一人旅。
    この経験は誰とも共有できませんが、
    海の見えるステキなライブハウスでの時間は、皆さんと共有できたと信じています。
    今日は藤沢市のお隣の平塚市で会社の寮生活を送っている息子に会ってきました。
    江ノ島のビーチを散歩しながら「花火」を、平塚の街を歩きながら「夏の人」を、無意識に口ずさんでいました。
    「瑪瑙石」は私には江ノ島の記憶と深くつながることと思います。
    山木さん、皆さん、ありがとうございました。

コメントする