となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

2017年11月26日「朋友会」新宿にて

2017年11月27日 | カテゴリー: 山木康世 

いやはや良い会だった。
道産子の居酒屋に東京に出てきて頑張っている道産子が集まって北の酒に、北の肴に舌鼓。
住んでいた住所、出身校、店内はもちろんだが、ここの一角は北海道空気でいっぱいだ。
喜んでもらえただろうか、僕の取り柄の音楽の一番新鮮な今を13曲焼き付けたCDにどんな感想を持っただろうか。
またお元気な姿でお会いしましょー、ってはいポーズ、カチャリ。Macに収まった今日が記念の僕らの朋友会。みなさん、ありがとうございました。

コメント(1) to “2017年11月26日「朋友会」新宿にて”

  1. gomibukuro

    山木さま、こんにちは。
    お忙しい中、ダイアリー、スタッフダイアリーありがとうございます。
    とっても楽しい時間で何よりでした‼︎^_^
    北のお酒と肴。何を召し上がられたのでしょう?
    北海道には美味しいものがいっぱいなので美味しいもの食べると幸せな気持ちになります。
    スタッフダイアリーの山木さまの笑顔がとっても素敵です‼︎
    最高です‼︎*\(^o^)/*
    新しいCD出来上がったのですね‼︎
    朋友会の皆様にプレゼントされたのでしょうか?!
    NEW CD楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    13曲入り‼︎興味深々です‼︎
    明日のカロスラジオで数曲かけてくださるということでこちらも楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    あと二週間でふきのとうホールコンサート‼︎
    急に寒くなってしまって今から札幌のお天気が気になります。(笑)
    健康に気をつけて元気に参加したいです‼︎^_^
    山木さまも体調崩されませんようご自愛ください。(*^_^*)♡です。

コメントする