となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

いやいや

2018年03月13日 | カテゴリー: 山木康世 

春ですね。一寸寝ていて目覚めると、表の木蓮の花が咲いておりました。サクラも咲こう咲こうと逸っておりました。あんなにブルブル震えていた2月の日々が嘘のようです。
九州はさらに加速して、どうやらツアーはサクラの中でライブの模様です。
春眠暁を覚えず、眠たいですが、今日は午後から銀座へ小用で出かけます。中野とは一風変わった銀座の街を元気にやってきます。

コメント(9) to “いやいや”

  1. 磯のあわび

    春ですよ~ 春が来ました~

    今日からこの先ずっと20℃超えの九州です
    山木さんがお見えになるのを待って温まっています
    熊本の桜の開花予想は21日です

    大変大変ご無沙汰しております
    昨年の九州ツアーより一年ぶりの生山木さん、
    The Borderlineの中の初めて聴く曲、とっても楽しみです
    鹿児島市から参加します ドキドキしてます♪♪♪

  2. えり

    あらぁ!

    山木さんは午后から銀座にご用事ですか?

    私は朝8時まで銀座に居ましたよー(*´∀︎`)「ハハハ。。。」

    いやいや!

    中野在住30年のお方が銀ブラするのと

    千葉市5年目のわしが銀座でキョロキョロするのと

    全く話になりませぬ(*´∀︎`)「ハハハ。。。」

    やれやれ!

    …のところに九州サクラサクと書いちゃった✿︎

    やれやれ(笑)

  3. みいさん

    お疲れさまです。

    そうなんです。
    九州は春です。ってか朝はまだまだ冷えますが。日中は過ごし安くなりました。

    桜め開花予想がちょうど山木さんの九州ツアー中。
    桜の中を南から北。西から東へといろんな町でのライブ。
    楽しみです。
    気をつけて来てくださいね。

  4. スヌーピー

    すみれにユキヤナギ今朝土手に見っけ!
    ねぼすけだが少し早起き実家の庭の蕗でなくツワブキを炊いて月命日の祖父にお供えしました。祖母から伝授。桜の樹の下から見上げたらピンクが濃くなってました(*^^*) 銀ブラ良いな!

  5. ぴちけー

    あたたかい弥生三月♪
    17年前に植えた桃の花が可憐に咲いています♪
    いよいよ三月九州ツアーですね♪
    九州の皆様に、幸せが降り注ぎますように~~♪♪♪

  6. 花心

    こんばんは~
    ♪待ち合ーわせて~あーるく銀座♪
     なんて古い歌が浮かんできました~

    サクラの咲く季節、良いですね~
    九州でのサクラの中のライブ、魅力的です~

  7. いいちこのローズマリー

    山木さんってやっぱり面白~いです~♪お昼、スマホ開いてわ~っとまた大きい声出そうになりました~♪やれやれの後はいやいや‥‥後ろ向きな言葉で思わず笑っちゃいます。前向きの反対は後ろ向きで表裏一体‥‥ひらめきに‥‥うなっちゃいます。自分の単純さに‥‥もっと落ち着きがあったら私の人生も変わったものだったと思いますが、もう終盤に入りましたので、最後までこのままです。今日は、音茶に行ったら遅くなるので、温泉に入浴してきれい?!にしてから参加しようと温泉を探してました。早めの夕飯は、「頑張る君に花束を」で観たお蕎麦屋さんか入浴と食事のセットそれともイタリア料理~♪考えるだけでも楽しい‥‥♪♪♪いつも自分で食事を作っているから何でも嬉しいで~す♪夫を洗脳しようと‥‥思いましたが、手強いです(>_<)頑固です。でも私もそうなのかも‥‥連れて行ってくれるだけでも有難いです(●^o^●)道の駅「朝倉」でいちご

  8. いいちこのローズマリー

    いちごの絵文字の誘惑に負けて入れたらやっぱり駄目でした~いちごを買おうと思ってますが、3時過ぎとかはもう品切れですよね~みいさん~♪出発時間を検討中です。えりさんガンボでお会いしてるのに顔と名前が一致してなくてごめんなさいm(_ _)mスヌーピーさんが熊本の方?!長崎とばかり思ってました~山木さんのお好きな皆さまとお会い出来ますことがとっても楽しみで~す♪♪♪由美さん、皆さま~遠いところから九州までようこそ~♪♪♪山木さんのお蔭です(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m山木さま。皆さま。お気をつけていらして下さいませ~~♪♪♪

  9. スヌーピー

    こんばんは。いやいや 私も単純で正直なので…くまモンと同郷です。1年前にはH2Nと言うんですか?あと3つ程でアップされてましたm(__)m MCも何だか?Musicコメント?メインcasterじゃないですね。diaryで目にするのは。無知な事多く勉強一生。えりさん山陰ライブ♪列車道連れ楽しかった!ありがとう。
    何処かの会場でお会いできたら佳いですが…
    気をつけて、ようこそ春爛漫の九州へ\(^o^)/

コメントする