となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

あらあら

2018年03月16日 | カテゴリー: 山木康世 

鹿児島朝の気温が17度、東京は風が強く昨日ほどではないが寒くはない。
去年は甥っ子とルスツでコラボの3月、あらあらあっと言う間の1年であった。今年は九州から始まる3月、有意義な3月にしたいもんでyasu
みなさんも有意義でつつがなき毎日を!

コメント(15) to “あらあら”

  1. えり

    初夏の陽気かと思いきや

    あらあら!

    ♫︎~今日は雨模様~♫︎

    でも、午後から止む予報。

    去年の将平さんとの留寿都コラボライブ 行けなかったので是非!また!

    開催して頂きたいです✧︎*。

    今日から25日迄long run☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

    山木さんユンケル高価な方時には飲んで(笑)

    九公演 つつがなく終えられるよう

    お祈りしてますp(´▽︎`o)ノ゙ ファイトォ〜♪︎

  2. カピパラのゆみ

    あらあら、鹿児島は17度ですか。
    今は、斜里岳に向かってます。マイナス3度。吹雪です。
    日本も長い国ですねー。
    私は明日から(^^) あったかい春とっこして、夏みたい(笑)

    したっけねー。

  3. gomibukuro

    山木さま、おはようございます。
    今日のご出発でしたか。
    関東は下り坂ですが、鹿児島は曇りのお天気。雨の確率は低いようです。
    ただ気温が低くなるようなので体調崩されませんようにお気を付けくださいね‼︎^_^
    期待値大の熱い九州ツアーのはじまり、はじまり‼︎*\(^o^)/*
    お供のギターはどなたでしょう?
    元気に、楽しく、美しく(カッコよく)‼︎(#^.^#)
    思いの丈を山木さまの歌とギターで‼︎★彡
    有意義な3月になりますように‼︎*\(^o^)/*です。
    お気を付けて行ってらっしゃいませ。(*^_^*)♡

  4. 花心

    お昼御飯は食べますが、基本 休憩時間を取れません。
    スマホチェックくらいはと覗きました~
    にこにこです~♪♪♪

  5. みいさん

    あらあら

    せっかくの九州入り。
    福岡は北風が吹いて昨日までの暖かさはどこかに飛んでいってしまいました。
    冬に逆もどり。
    でもまだ初日、いまから暖かくなると思います。
    山木さん万全の体調で。

  6. 西郷どん

    ♫︎~外は雨模様~♫︎

    止んでおります!

    山木さん おやっとさあ✿︎

    ライブハウスヴァイスにおじゃったもんせ✿︎

    てげてげにリラックスされて良き二時間を✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

  7. スヌーピー

    さむ~い! 今日だけ。服を数枚買うことに。闇のフェリーSLに似てる。頼もしい。過去に小樽の港から日本海を船は行く体験に似ていた。
    みなさん山木さんたち風邪引かないように!菜の花ライブ♪かな(’-’*)♪

  8. 花心

    こんばんは~
    こちらも寒いです。
    もうすぐ開演ですね。
    温かいライブ、幸せな時間を祈っています♪♪♪

  9. みね吉どん

    鹿屋に住んでいます。
    今日は仕事を早めに切り上げて、久しぶりのライブに参加させていただきました。
    会場はいっぱいで、皆さん楽しんでいらっしゃいました。
    忙しい日々ですが、山木さんの声に穏やかな心持ちになれました。ありがとうございました。

  10. カピパラのゆみ

    みね吉どーん♪♪ お元気でしたか?
    会いたかったです。 もう何年会ってないかなぁ。
    久しぶりの山木さんライブに行けて、良かったね(^_-)-☆
    本当はみね吉どんに会いたかったんだけど、おやすみが叶わず、山木さんが元気に歌われてたら また会えるチャンスあるね(^_-)-☆

    嬉しくて うふ♪ したっけねー。

  11. いいちこのローズマリー

    みね吉どん、早速ご報告ありがとうございます(*^_^*)外は冬に逆戻りの天候ではありましたが、心ほっこり温まったご様子~~♪良かったですね~♪明日はまた一段と冷え込むようなのでまた、電気あんかとおやすみします。山木さん、ご参加の皆さま夜は冬のコート必要です。寒いので風邪ひかないように~暖かくしておいで下さいませ~m(_ _)m

  12. gomibukuro

    山木さま、こんばんは。
    九州ツアー1日目鹿屋市 ライブお疲れ様でした。
    ヴァイス カッコ良さそうな会場ですね‼︎
    皆さま、大変盛り上がって楽しまれたご様子で良かったですね。
    皆さまの笑顔が目に浮かびます。^_^
    心が癒される夢のような幸福の時間は明日もですね‼︎(*^_^*)♡
    山木さまも1年ぶりの九州いっぱい楽しんでくださ〜い‼︎*\(^o^)/*

  13. かぼちゃ

    おはようございます。
    良い一日になりそうな気持よい朝の九州です。
    鹿児島へ向かいます~~♪♪♪
    バタバタと動き回る日常を少し忘れて「きりしま」でのんびり行きたいです。
    「大きくなったら」朝によく聴いています~~♪♪♪
    聴けたら嬉しいです(#^.^#)
    お会いできる皆さま、よろしくおねがいしまーす。

  14. ワンちゃん

    みね吉どんど~ん\(^o^)/
    また会いたいなぁ~。

    九州ツアー初日、大盛況で幕開けしたのですね。
    私は、1週間後に照準あててます。
    2018年初山木さんを楽しみにしています♪

  15. 影法師

    わ〜お!?みね吉ど〜ん。お久しぶりどす。
    お元気で何よりです。本当に何年ぶりかな〜(笑)
    久しぶりの山木さんの生ライブに堪能された事でしょう。
    また、何処かでお会いしたいです。その3かな?

    山木さん、今日は鹿児島桜の開花宣言のニュースが。。
    やっぱ山木さんは、天晴れですね。
    九州鹿児島の2日目のライブ、お疲れ様でした。
    まだまだ、続く九州ツアー頑張って、皆さんに元気を
    いっぱいあげて下さい。
    したっけ今日はお休みやす。

コメントする