となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

第10回オホーツクフォークまつり

2018年06月30日 | カテゴリー: 山木康世 

実に快挙である。そしてそこに身をおくことができたことも光栄である。
12年をかけて10回フォークまつりの完成の日である。昨日は紋別12度という寒さ。東京と20度の差であった。
晴れて今日の日、4時半目覚め。窓の外、オホーツク海に真っ赤な朝日が顔を出していた。
道産子シンガー9人、ジョニー曽山率いる4美女軍団による音楽会がいよいよ紋別市民会館で14時半開幕開幕!
これもひとえにこの音楽会を支えてくださった皆々様のおかげであるなぁと感謝をする次第である。
歳を忘れて幸福満タンの一日であることに間違いはない。張り切って元気だしてゆこう!

天晴オホーツクフォークまつり、天も祝福してくださっている。

コメント(10) to “第10回オホーツクフォークまつり”

  1. 天晴れ隊

    山木さん、めでたいフォークまつりにご出演おめでとうございます。

    駆けつけます!

    元気な声を聴かせて下さいね。

  2. 花心

    真っ赤な朝日の祝福、重ねておめでとうございます!!

    オホーツクフォークまつりで弾みもついて、7月に入ったら おめでたい事だらけでノリノリですね。

    沢山 参加したいですが後半の少しになります。
    でもメモリアルプレートを直に見れて嬉しいです。

    藻岩山に行く夢を見ました。
    チケットを取りに行かないといけないのにまだ行ってなく、皆に聞いたら行ってきたと言い、行こうとするけど、険しくて(笑)

    歳なんてほとんど毎日忘れています~
    皆さんとの楽しいひと時を~♪♪♪
    健康にもお気を付けて。

  3. 黄土色隊

    ダウンベスト、ダウンジャケット、
    カーディガン、ストール、ウインドブレーカー
    と準備して来ましたが、天晴れなオホーツクの夏!
    最高の舞台が整い、いよいよ本番ですね♪

  4. 黄土色隊

    最初からMAX。
    みなさん全力のステージ。
    我らが山木さんのご登場まで体力温存のつもりが、
    オープニングから引き込まれて聴き入っています。
    村谷さんの思いと気合いのこもった、オホーツクフォークまつりは、半端ない。
    凄いステージが繰り広げられているんだ(^^)v

  5. 黄土色隊

    いやぁ~、さまざまな方の持ち味豊かな音楽に
    触れることが出来、ホント良かったなぁ。
    光輝くスターには触れてません(笑)。
    天晴れオホーツクフォークまつり!
    最高オホーツクフォークまつり!
    乾杯オホーツクフォークまつり!

  6. ぴちけー

    四十数年、音楽を愛して来た皆様の
    魂の躍動を感じています♪
    素晴らしい♪ブラボー♪ビバ♪
    それぞれの人生に乾杯~♪

  7. 53♡296

    山木さま、おはようございます。
    紋別オホーツクフォークまつりお疲れ様でした。
    素晴らしいアーティストの皆様とご一緒のフォークまつり‼︎
    思えば、なんとも贅沢なコンサートです。
    12年かけて10回参加される事も簡単な事ではありません。
    素敵なスタッフダイアリーも頂いて色々な事が頭の中を駆け巡り
    「山木さま、ず〜〜っと音楽を続けて来てくださって幸せをいっぱいありがとうございます。」と申し上げたいです。
    53歳!紋太くんの法被姿でのお出迎え可愛いです‼︎(笑)
    ラジオのご出演は紋別市民会館だったのですね‼︎
    山木さまの「こんなもん(紋別)ですよ‼︎(笑)
    がいっぱい出てきて可笑しかったです‼︎
    また、長くなってしまうので今日は稚内‼︎
    山木さまのジョークがいっぱい飛び出そうです‼︎(笑)
    今日も幸せな1日でありますように‼︎(*^_^*)♡です。

  8. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    稚内まで車で高速使っても4時間弱。
    何で移動されるのでしょう?
    道中お気を付けて‼︎*\(^o^)/*です。

  9. 懐かしの稚内

    スタッフダイアリー、ありがとうございました!!
    皆様、楽しそう~~!!はじけていますね~~~!!
    カラオケ嫌いのはずなのに、歌っておられますね~~~!!
    歌いたくなるほど楽しかったのですね!!
    今日は、あの懐かしの稚内えびなホール!!
    あの若者は、なんと、天衣無縫のあの歌の方だった!!!
    盛り上がりそうですね~~~!!やっほ~~!!

  10. 花心

    オホーツクフォークまつり6時間半、お疲れ様でした。
    そして、今日の稚内コンサートも終了でしょうか。
    楽しい充実の時間のようですね~

    休日、縫物を頼まれることが増え、「ちょっと出かけたりしてできないかも」との答えに「行く前に作っといてね」との事。
    へーへー分かりました、と籠っていましたが、息抜きに買い物に行きました。
    ぼんやり聞いてるとレジ係の人が、「1022円です!」

    何だか、嬉しかったです~
    それだけです~♪♪♪

コメントする