となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

天衣無縫コンサート完全燃焼

2018年07月07日 | カテゴリー: 山木康世 

最後の初夏を歌っていても、まだ誰かのゲストにでも出ているようなフワフワ感のコンサートだった。実は14曲を聞いていて、それこそ一部のすきも見逃さないような構えですべてを聞き終えた。こんなコンサートどこを探してもない。
地元の音楽の後輩による演奏会は圧巻、感動そのものだった。音楽の持つロマンを存分に感じた素晴らしい時間だった。終わってほしくない、強く感じて初夏でハモニカを吹いていた。
みなさんありがとうございました。
奥山お疲れ様。深澤、竹平、高橋、みなさん本当にありがとうございました。
今日は山の上からわが札幌の街も穏やかに広がっていることだろう。

コメント(3) to “天衣無縫コンサート完全燃焼”

  1. とうきび娘

    山木さん お疲れ様でした(*^-^*)
    すごく素敵なコンサートでした。
    私は、若者たちが若いアーティストの方々が山木さんの作られた曲を歌ってくれるのを楽しみに参加しました。

    思った以上の熱気と心がこもった演奏に感動するとともに曲のすばらしさを再認識しました。

    山木さんが登場されて、札幌の歌 初夏を歌ってくれた事にも感謝です。

    関係された皆様 ありがとうございました。私ももいわ山に行きます!

  2. ぴちけー

    トリビュートコンサート、大盛況、おめでとうございます♪
    山木さまの故郷の若者が、山木さまの名曲を歌い継いでくれる♪
    こんなに嬉しい事はありません♪
    山木さまの歌が、永遠に、人々の心の支えとなりますように♪

  3. ナツの青空

    山木さま、こんばんは。
    お忙しい中ダイアリー、スタッフダイアリーありがとうございます。
    山木さまに「感謝状」‼︎
    なんて素敵な事でしょう‼︎*\(^o^)/*
    天衣無縫コンサートは作者でしかわからない特別な感動がお有りだったのでしょうか。オーディエンスの感動とは違うものかもしないと想像します。
    山木さまにとって音楽のロマンを感じる素晴らしい時間となってなによりでした。^_^
    「山のロープウェイ」ほんとうにever lastになりましたね‼︎
    私も山木さまに感謝状を贈りたいです‼︎(#^.^#)

コメントする