となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

倉敷音楽館御礼

2018年08月24日 | カテゴリー: 山木康世 

何度か携帯に緊急警報エリアアラームが鳴り響いた。台風高波強風大雨が接近しつつある岡山県。この日の晴れ男も出番なし。状況を見守るだけ。
そんな中熱心なお客様誠にありがとうございました。低唱微吟がまさに当てはまる良いライブができました。
新曲も披露できまして台風もなんのその、前へ前へ。
今日は港神戸、台風一過の晴れ晴れを期待しています。

コメント(17) to “倉敷音楽館御礼”

  1. 倉敷っ子

    台風の中、倉敷まで来て下さり、ありがとうございました。
    素晴らしい名曲の数々、感動しました。
    本当に、たくさんの曲を作り続けてこられ、
    その豊かな才能に、胸が熱くなりました。
    ふきのとう時代の曲も、今の歌い方が、しっとり、深く心に沁みました。
    これからも、歌い続けて下さい。

  2. 花心

    おはようございます~
    行ってきました、倉敷音楽館。
    せい姫さんの言われてた通りになり冒険ライブになりました。

    昨夜はしっとりした歌も多く良かったです。
    一番は難しいですが どれかと言われたら「春雷」です。
    「星の夜」や新曲の「憂鬱で厄介な笑顔のサンタクロース」も良かったです。
    初めて聴いてもスッと入っていく感じでした~
    昨年と同じマーチン(?)と思いましたが、やんちゃ娘がお嬢さんになっていました。
    心が羽よりも軽くなった感じの晴れの朝。
    贅沢な時間をありがとうございました~
    JRももう大丈夫ですよ~神戸へ神戸へ♪♪♪
    さあ、仕事に励んできます~

  3. いいちこのローズマリー

    良かった~♪良かった~♪倉敷音楽館のライブも無事終わり、山木さんの携帯のエリアメールも何度も鳴ったそうでドキドキものだったことと想像しますが‥‥低唱微吟の心に響く素晴らしい時間‥‥参加された方しか味わえないと‥‥でもいいんです。ライブの報告で私も嬉しくなるから‥‥台風何て何のその~!山木さん、ありがとうございます(*^^*)今日の神戸、明日の京都~お身体に気をつけて、皆様に幸せ分けてあげて下さい。私は、見守り隊で応援させて下さい。いつか参加出来る日まで~♪追っかけ隊に早くなり隊でございますでYasu~~~

  4. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    朝早くに、ダイアリーありがとうございました。
    ご無事でなによりでした‼︎^_^
    夜の間に被害など、どうだったのかテレビを見ているうちにまた寝てしまいました。
    昨夜は新曲の発表もあって台風の中、嬉しいプレゼントとなりましたね‼︎
    この時期に、摩訶不思議なタイトルに興味深々です‼︎(笑)
    いつの間にできたのでしょう?お忙しいのにさすが天才山木さま、凄〜〜い‼︎(#^.^#)
    いつか、どこかで拝聴できたらと楽しみが増えました‼︎(#^.^#)
    暑くなるようですので、しっかり水分補給ですね‼︎^_^
    道中お気をつけて‼︎*\(^o^)/*です。

  5. Peco

    神戸へようこそ

    毎日天気予報とにらめっこ
    倉敷音楽館も無事出来たとの事
    よかったです
    台風一過晴れとはいかなかったようですが
    どんなライブになるのか楽しみです

  6. 影法師

    こんにちは〜倉敷音楽館お疲れ様でした。
    名文。。送れず。。悲しい。。トンネルの中で電車止まってしまいました。昨夜から未明の台風の影響が、まだまだ爪痕残ってます。
    凄い強風で眠れない夜だった。です。(笑)
    最近、山木さん、台風の影響受けてる気がします。
    そんな事ないかな?今日の神戸、台風一過とまでは行かなくても心地いいです。大好きな山木さんの歌を聴きに行くので尚更です。
    今から、ワクワクドキドキ。。
    あの歌とかこの歌とか?聴けるかな?
    遅れて止まってた電車、出発進行しました。
    今日会える皆様、よろしくです。

  7. ぴちけー

    昨日の倉敷音楽館は心に残る素晴らしい一夜でした。
    駅弁京都旅情、松太郎さん樺太へは完成形に思えました。
    今日はどの曲が聴けるかな〜♪
    新幹線で神戸、三宮まで〜♪

  8. 山木倶楽部

    今日は夜7時から神戸キャッシュボックスでライブです。

    素晴らしい会場、音も抜群です。

    お待ちしております!

    セミとサンタの新曲、歌います。

  9. ぴちけー

    ありゃ、神戸は雨ですか…
    さっきまで暑い福山にいたので…
    ケーキでも食べよう〜♪

  10. カヨッペ

    ぴちけーさん♪
    今夜は異国情緒の神戸の街で極上の夜をお過ごし下さいね~\(^o^)/
    御報告お待ちしてます~。

  11. ぴちけー

    うへヘヘへ〜♪
    カヨツペさん、極上の一夜でした〜♪
    幸せ過ぎて、顔がニヤケっぱなしですわ〜♪

  12. カピパラのゆみ

    うふふ~♪ 神戸すばらしいライブでした(^o^)丿

    観光もライブも満喫♪♪ 明日も楽しみです♪

  13. せい姫☆

    楽しい1日になりました。音良かったです。

    25日になってるぅ。。。京都も楽しみ!!!

  14. 53♡296

    山木さま、こんばんは。
    神戸キャッシュボックスライブお疲れ様でした。
    ブルーを基調にウッディな会場、照明も好い感じでしょうか。
    素晴らしい会場で音も抜群‼︎
    楽しい時間となって良かったですね‼︎
    夜のメルマガお久しぶり?嬉しかったです‼︎(#^.^#)
    京都三条ということで石川五右衛門のお話でしょうか。
    有名ではありますがお湯でなくて油とは‼︎
    これにはビックリ‼︎
    またひとつ勉強になりました‼︎
    ありがとうございました。
    今日はダイアリー、書き込み、メルマガと大サービス‼︎*\(^o^)/*(笑)
    何か良い事あったのかな?^_^(笑)

  15. みんと

    行ってみたいな倉敷。
    中学校の修学旅行で行ったきりです。

    まだまだライブの様子が知りたいです。
    行ってみたいな音楽館。

  16. 53♡296

    山木さま、こんにちは。
    半年ぶりのsomeno kyoto.は2回目のライブ‼︎
    お気に入りの会場‼︎
    今日は少し早めの開演ですね‼︎
    やはり土曜日で混雑しているのでしょうか。
    ツアー最終日、山木さま、参加の皆様、充実の時間となりますように‼︎*\(^o^)/*

  17. 神戸っ子

    昨日のライブ素晴らしかった!

    感想を書きたいですが、山木さんの更新をお待ちしてます。

    歌もギターも雨雲を吹き飛ばすくらいの熱演でしたね!

コメントする