となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

神戸cashbox御礼

2018年08月25日 | カテゴリー: 山木康世 

良い会場である。
何度も訪れている港神戸、どうしてここを知らなかったのかと悔やまれるほどの良い会場だった。
自分サイズ、好みというのだろうか。自分が自然になって素直になれる、こんな会場滅多にない。
そんなわけで台風接近の予報のなかお集まりのみなさん、誠にありがとうございました。
又次回もここでお会いしましょう。
そして神戸、そして京都、4時本番でyasu

コメント(4) to “神戸cashbox御礼”

  1. Peco

    お疲れさまでした。
    ありがとうございました。
    ライブの余韻は大切に心にしまっておきます。
    神戸の街で次に会える日まで…

  2. 影法師

    おはようございます。
    遅くなりましたが、神戸の感想を少し書きたいと思います。
    雨が降ったり止んだりのまさに思い出通り雨の雰囲気でした。
    まだ蒸し暑さの残る神戸、久しぶりの神戸でのコンサートとても
    楽しみして居ました。キャッシュボックス、ネーミングいいですね。
    ギブソンの音が響き渡ってました。
    夜になると赤い火星が毎晩輝いていて、火星のパイオニアが頭の中で
    グルグル。久しぶりに生で聴けたので嬉しかったです。
    それから、カントリー調に歌われた曲、いいなあ〜と聴いてました。
    それから、徐福さんの歌、久しぶりで感動しました。

  3. 影法師

    お詫びと訂正
    楽しみにして居ました。↑です。失礼しました。

    なんか尻切れトンボ?
    新曲、蝉の歌?思い出した。メモの字が読めなくて、猛暑と蝉の声?
    切実に聞き入ってしまいました。ベランダの階段の踊り場?だったかな?
    近所では、数日皐月に死んだままの蝉がぶら下がってて、先日の台風で
    飛ばされてもう居なかったですが。。日頃感じている思いと同じだったので、歌になって蝉も浮かばれると思います。
    切ないですね。

  4. ぴちけー

    幸せだった、倉敷、神戸、京都の山木さまのライブの余韻に、
    まだ、ず~~~~~~っと、浸っております~~~♪
    生まれて来て、一番幸せな誕生日だったなぁ~~~♪
    山木さまの生歌、生ギター、生お祝い♪
    山木さま、山木倶楽部の皆様、ありがとうございました♪
    この日の一押しは、旅鴉の唄!!!!
    山木さまの生き様、人柄を物語る大好きな歌です♪
    神戸キャッシュボックスは、新神戸駅からも歩いて行けてGoodでした♪
    また、次回、楽しみにしております~~~♪

コメントする