となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

宇都宮Fellows御礼→前橋きしんへ

2019年03月03日 | カテゴリー: 山木康世 

公園が市民のお祭りで賑わっている。
Fellowsは公園に近接するビルの3階、あいにくエレベータは故障中、エッチラオッチラ上がりました。
リハ中、ガラス窓から侵入してくる公園からの太鼓の調べに、もしもこのまま本番も続いたらとしばし不安を感じましたが、それほど大きな混乱もなく良い感じで久しぶりの宇都宮、昼下がりの土曜ライブを終えることができました。お天気も上々、まさに春寸前。
みなさんお忙しい中誠にありがとうございました。
今しも雨粒が落ちてきそうな曇り空の中、前橋きしんへ移動します。お越しいただく皆さん、お気をつけてお越しください。心よりお待ち申し上げております。

コメント(9) to “宇都宮Fellows御礼→前橋きしんへ”

  1. いいちこのローズマリー

    おはようございます~♪宇都宮Fellowsお疲れ様でしたm(_ _)m甲子園から帰って一週間、山木さんの新しいことないかな?と‥‥由美さんから嬉しいリンテンさんとのセッション~良いです~♪ありがとうございましたm(_ _)mいい雰囲気のお二人です~♪今朝は公民館掃除終わってから柏WUUのDVDで、粉雪とスィートホーム、メモリーの歌詞書いて歌ってました~♪本日も朝から晩迄山木さん~♪です。ヒマナツリヒナマツリの本日前橋ライブ~♪ご参加の皆様、お楽しみ下さい(*^^*)山木さん良いですわ~♪

  2. 花心

    桶川、宇都宮ライブ お疲れ様でした。階段も。
    ご自分で一押しなんて言われることは珍しいと思いますが、「冬のワルツ」聴きたかったな~
    昨日は、綺麗な声でウグイスが鳴いていました~
    「冬のワルツ」もですが、山木さんの歌は日本情緒たっぷりなのが好きなんだな~と、又思いました。
    やはり日本人は朧月のようなはっきりしないのも好きなものです。
    なんでもかんでも見え過ぎない方が私はいいな。
    平成も終わろうとしている今、古臭いと言われるんでしょうが。
    まだ、待ち人が来ず とうとう雛祭りです。
    きしんライブも充実のひと時を♪♪♪

  3. 前橋っ子

    こんにちは。
    一年ぶりの地元ライブというのに、あいにくのお天気…小雨が降ってきました。
    昨日のライブでも、お天気だと、気分もあがるっておっしゃってましたもんね〜
    ちょっと残念ですが、3日連続ライブの最終日、今日も よろしくお願いいたします!
    近県の方、都内からでも、まだ間に合います!(多分
    どうぞ きしんへ!
    素朴なマスターと、地味なファンもお待ちしてます!!

  4. 蛸の夜

    あいにくの冷たい雨ですが
    心は快晴ウキウキです‼︎*\(^o^)/*
    お雛祭りに山木さまのライブ‼︎
    超、楽しみ〜〜‼︎(#^.^#)
    寒くて冬のカラスです‼︎(笑)
    メルマガありがとうございます^_^
    ホントにそうだなって思います。(笑)
    近くに来ているのに辿りつけない(笑)
    時間がないときは焦りますよね(笑)
    乗り継ぎ悪くてギリギリかも〜〜。
    山木さま、今日も宜しくお願い申し上げます。

  5. えみか

    OKEGAWAなくすみました桶川。
    一押し「冬のワルツ」の他にも、
    「雨降り」、お久しぶり「有明の海より」などなど。
    ラストは「黄昏のビール」
    山木さーん、平成は4月30日までですよ~。

    宇都宮。
    まずは宇都宮二荒山神社で、餃子型のおみくじを、
    お箸でつまんで引いたら、吉と出ました♪
    「南風の頃」で始まり、「忘れじの春」
    そしてやっぱり締めは「黄昏のビール」
    ♪どーだったかーい? 今日のライブ って、
    自然と拍手と手拍子が沸いてきて、
    本当にラストにピッタリの歌だなー。
    いい感じで終われますね。

  6. 蛸の夜

    前橋きしんライブ、
    ありがとうございました。
    冷たい雨が降る中、行って良かったです‼︎
    心暖まるライブでした‼︎(#^.^#)
    やっぱり山木さまのお人柄、
    山木さまの音楽、癒されます‼︎
    今日も大好きな作品がいっぱ〜〜い‼︎
    大満足のライブでした‼︎*\(^o^)/*
    勿論、「ヒマナヒナマツリ」も
    歌ってくださいました‼︎^_^
    ポーラータイ(ループタイ)が
    ライトにキラキラ輝いて素敵でした‼︎
    プレゼント?でしょうか。
    気になるところですが…(笑)
    山木さまとご一緒できて
    素敵なお雛祭りとなりました。(#^.^#)

  7. 蛸の夜

    もう1つ、
    黄昏のビールの歌詞に
    ライブ会場の名前入れるの良い感じですね‼︎
    盛り上がってGOOD‼︎です。
    さすが山木さま‼︎*\(^o^)/*
    明日はラジオ生での御出演‼︎
    夕方の休暇でお声聴けたら嬉しいです‼︎
    連続でスミマセンm(_ _)m

  8. 蛸の夜

    おはようございます。
    今日も冷たい雨ですね。
    「失礼だなぁ‼︎そんな歌知らないよー‼︎」
    の声が聞こえてきそうな…。
    「ヒマナヒナマツリ」ではなく
    「ヒマナツリ ヒナマツリ」です。
    訂正してお詫び申し上げます。
    大変失礼致しました。
    「寒いけど確実「に春は近づいていますね」
    昨日の山木さまのお言葉が印象に残っています。
    今日のラジオも楽しみ〜〜‼︎(#^.^#)
    寒いので風邪など召されませぬように
    ご自愛くださいませ。

  9. いいちこのローズマリー

    蛸の夜さん~連日、お疲れ様です。熱~いmessage私にも伝わりましたよ~♪羨ましいゾー(笑)ラジオ久しぶりにリクエスト送れたと思います。親切ですね~♪クリックしたらmessageですもの~とっても助かります(*^^*)関西から帰って当たり前に生活送ってたら、元気だね~♪でも膝は悲鳴をあげてました。(笑)次のライブ迄、元気に行けるように~都会は歩きが多いですね。車で移動している田舎者、足を鍛えないと~つくづく感じました~山木さんも少しは、ゆっくりできるかな~お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントする