となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

sanroツアー

2019年06月14日 | カテゴリー: 山木康世 

札幌、芽室、釧路とsanroが待っている。
早い早い!ビュンビュンと飛んでゆくように月日が去ってゆく。
来週22日、23日、24日と北海道ツアー。sanroは山路に続く。山木の路だ。偶然であろうが面白い。
その昔、ガタガタツアーというのもあったな。新潟、喜多方、山形。
札幌、芽室、釧路、準備万端、意気軒昂、心身ともにfling、旧くて新しい空に向かってfling。
汝、自らを知れ、しかし恐るることなかれ!
今何時?

コメント(6) to “sanroツアー”

  1. 蛸の夜

    汝と何時?(笑)
    ウケました*\(^o^)/*
    早起きでしょうか?
    徹夜でしょうか?
    flying完成でしょうか。
    sanro(山路)ツアーといきたかったですが
    札幌だけですが山木さまの故郷ですので
    楽しみです‼︎*\(^o^)/*
    ワンランク上を目指し
    20代の曲を今の自分の表現で
    オモシロそうですね‼︎^_^
    以前どなたかの書き込みに
    ワルツばかりとありましたが
    どんなライブになるのでしょう?
    超、楽しみ〜〜‼︎^_^

  2. 花心

    ビュンビュンと飛んでゆくように月日が去ってゆく、に同感です。
    半年ほど一緒だった娘は今週末 東京へ。
    そして、次の週末 私は札幌へ。
    ホテルは予約していたけど、場所確認もあやふやで 来週は準備万端整えないと、です。
    行くことにしていて本当に良かったです~
    娘が、いつか山木さんにお礼を言いたいな、と言っていました(笑)

    3ろじゃなく1ろですが、楽しみたいです。
    旧くて新しい空 ですか。
    同じようにあっても、全く同じものはひとつもなく日々新しくなってるんですね。
    ちじこまってないで、のびのびflyingしてみます~

  3. カピパラのゆみ

    ガタガタガタツアー 懐かしい!
    10人乗りのレンタカー借りて、追っかけツアーしたなぁ。
    みんなで乗って、ワイワイと。 で、途中で山木さんにバッタリ会ったりして(*^^*)
    懐かしいなぁ。 あれは何年前だろ。

    sanro うまいなぁ! 考え付きますねぇ。 偶然とは言えびっくり(*^^*)
    今日は、北海道神宮例大祭。 町はお祭り一色でした。
    来週だー! 楽しみにしています★

  4. 見つけてしまった\(^o^)/
    ヤッタ~~~~思わず歓喜の声!!
    昨年は8月、今年も8月かなぁ~♪と楽しみに。。。
    待てども待てどもスケジュールのUP無しで悲しい日々でした。
    毎日毎日こちらを訪問するのが日課の私、PCネットの不具合で
    ここ2日間は暗黙の日々でした(+_+)それを乗り越えての朗報!!
    山木さん、ありがとう~~~今からウキウキワクワクしています(#^^#)

  5. 蛸の夜

    雨降りの後の青空気持ち良いです。
    ウグイスも元気にホーホケキョ‼︎
    アジサイもキラキラ‼︎
    昨日は寒かったけど…
    山木さまはどう過ごされていたのでしょう?
    もう今週の土曜日は豊平館‼︎からのsanroツアー‼︎
    豊平館 満員御礼 おめでとうございます‼︎
    今週は山木さまがキラキラですね‼︎*\(^o^)/*
    男らしく熱い山木さまと教えてくれたあの作品
    歌って下さるでしょうか?
    楽しみです‼︎
    凛さん、良かったですね‼︎^_^

  6. 蛸の夜

    山木さま凄〜〜い‼︎*\(^o^)/*
    スケジュールがビュンビュン更新されていますね‼︎
    後援会からの新着ニュースも嬉しいです‼︎
    山木さまのコンサート、ライブ全部行きいけど…。
    それは無理‼︎
    宝くじ買っていないし…(笑)
    豊平館の次はどこに参加できるかな?
    ガタガタツアーは2015年10月でした。

コメントする