となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

その昔のお偉いさんたちも

2019年06月17日 | カテゴリー: 山木康世 

その昔のお偉いさんたちも、それほど賢くはなく100年先を見据えた制度など考えてなんかいなかったのだ。こんな世の中になるなんて高名な占い師だって予測できなかった。
そしてその孫たちだって金銭感覚が違うことなんかみんな知っていたはずなのに、それでも選挙民は彼らに入れ続けてきた。
香港では1000000人のデモ、この国では2000人のデモ。

漫画とアニメの国に日が昇り、また落ちてゆく。

さて俺は節穴の目を持って何処へ行こうか?

コメント(1) to “その昔のお偉いさんたちも”

  1. clocktower

    日本はいつから漫画とアニメの国になってしまったんでしょうね。
    こんな国になるとは子供の頃はちーっとも思いませんでした。
    最近の日本映画やテレビドラマも原作は漫画ばかり。
    つまんない。

    山木さんのCDを聴いて早く日本よ目覚めろと日々思っています。

コメントする