となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

何はともあれ札幌豊平館やれやれだ。

2019年06月18日 | カテゴリー: 山木康世 

「22日札幌豊平館ライブチケットは完売です。」何はともあれホッとした。
期待に応えるべき体調ピンピン、足腰ビュンビュン、目力カァーッ!後はお天気の神様のご機嫌次第だ。
当日、桜も終わった新緑の中島公園はおそらく気温25度前後、オールグリーンで皆様方をお待ちしているはずだ。
小学生の頃毎日通った中島公園、学校帰り3番サードは野球をしたな。夏祭りにはサーカス小屋が、夏休みにはプールの漂白剤の臭いが、冬の降ったばかりの道なき道を前の人の足跡を踏んで学校へ、山の町美原から引っ越してきて4年間体中に染みついた中島公園なのである。川崎君の公園軒が見えたら曙小学校はもうすぐそこだ。

2回目の豊平館、今週土曜日、皆々様方お待ち申し上げております。土曜ももうすぐそこだ。

コメント(13) to “何はともあれ札幌豊平館やれやれだ。”

  1. カピパラのゆみ

    おはようございます♪
    悩んでいた方たちに、完売しちゃった!と連絡しました。急がないと席無くなるよ~って言ってたのに。
    ライブは早めの予約が大事ですね。ワクワク。
    続いていた雨も一段落。 週末は晴★マーク♪
    もうすぐのsanroツアーに向けてバタバタしています(*^^*)
    したっけ、楽しみにしていまーす!

  2. いいちこのローズマリー

    昨夜のお月さまは、橙色で霞がかかったような、でも明るく大きなお月さまで、ゴミを出してそのままお月さまに誘われて行って来ました~♪チャリンコで。今、ネットで見たらストロベリームーンと言う満月だったそうです。豊平館の頃、満月かな?と計算してましたが、ちょっと早かったですね~山木さんが、いつも行かれてた中島公園。3番サード。楽しみです。カウントダウン、始まってます。ウキウキ、ワクワクしてます~♪ピーチで行きます。

  3. いいちこのローズマリー

    予約してから早4ヶ月、待ってました。準備はまだ整っていませんが、どうにかなるさではなく、なんとななるさで、行っちゃいますか~♪flying~♪札幌~♪

  4. 花心

    おはようございます~♪♪♪
    本当ですね、早目に予約して良かったです。
    ホテルを早めに押さえておくのも、以前由美さんに助言され そうしています。

    昨日は満月、家からじゃ物足りず 小高い公園から見てました。
    夢を見せてよ~ ムーンライト
    22日楽しみにしています。

  5. いいちこのローズマリー

    何度でもスミマセン。なんとかなるさ。です。自分の人生もそうだったな~なんて。でも、山有り谷有り。山木さん有りですよね。山木さんありがとうございます。山木さんが、いなかったら、札幌まで行こうと思ってなかったです(*^^*)

  6. 蛸の夜

    昨夜のお月さま本当にキレイでした。
    なので、書き込みしようって…。
    だけど…。
    お題が難しく、特に山木さまの最後のお言葉が。
    ずーっといろんなこと考えていました。
    嘘つきが、ずるい事が、不条理な事が、
    不道理な事がいっぱいで
    どんな世の中であろうと
    山木さまが、山木さまの生き方が、
    山木さまの音楽活動が、
    声が、ギターが、
    日々の喜び、元気を下さって、
    幸せって思います‼︎(#^.^#)
    世界の果てまであなたと一緒に…flying♪
    山木さま楽しみです‼︎
    期待しています‼︎*\(^o^)/*

  7. めぐだす

    初めから札幌なんて行けません。
    それでも、コンサートの成功祈っております。
    行けたら楽しい盛り上がりが待ってるだろうと想像して行ったつもりを味わっています。
    何度も言いますが、行けない人も書いていけない事はないと思っていますが、寂しいですね。
    山木さん皆さん楽しんで来て下さいませ。
    諸般の事情です悪しからず。

  8. clocktower

    10時22分の地震!
    新潟、山形の方、お気をつけて!

  9. ゆりもん

    やっと行ける様になってホームページに来たら完売の文字・・・嬉しいけれど残念です。遅くなってしまいました。チケット購入出来た皆さん、私の分まで応援して下さい‼︎
    山木さん45周年本当におめでとうございます。そして、大好きなファンの皆さん万歳!

  10. ぴちけー

    山木さま、45周年、おめでとうございます!!
    豊平館、行きたかったけど、心を飛ばします!!
    素晴らしいコンサートになりますように!!

    新潟、山形の皆さん、ご無事をお祈りしております。

  11. 蛸の夜

    日々、色々な事が起きて
    明日は我が身と思いつつ
    いつも、何も出来ない。
    一度きりしかない人生
    を懸命に生きる事を教えて下さる熱い山木さま。
    6月18日は旅立ちの日でした‼︎
    昨夜も少し蒸し暑かったですね(笑)
    全国に素敵なファンが沢山‼︎
    「道」は名曲揃い‼︎
    私も山木さまの歌い方好きです‼︎
    素敵です‼︎(#^.^#)
    どうしたらあんなに心を伝える事が出来るのでしょう。
    やはり、才能でしょう‼︎

  12. 山木倶楽部

    ゆりもん様

    お席を用意しました。ぜひお越し下さい。お待ちしております。

    山木倶楽部

  13. ゆりもん

    お席の用意をしていただいた事、ありがとうございました。心から感謝します!
    この気持ちに負けない応援をさせていただきます。久しぶりの生歌に今から胸キュンです

コメントする