となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

地震

2019年06月19日 | カテゴリー: 山木康世 

突然の速報、驚いたなー。10時22分発生、なんという時間。
先日がたがたツアーのことを書いたばかりで、これも驚いたなぁ。
何はともあれ、現地の皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください。

コメント(2) to “地震”

  1. アジサイ

    この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げます。

    最初のがたがたツアーは2008年ですね。
    喜多方から新潟へ移動する高速道路のSAで、山木御一行様と遭遇したのでした(^_-)-☆
    その時ある物を召し上がっていた山木さんに、意外!?と驚いた記憶があります(^_-)-☆

    喜多方ではおいさんの案内で、朝ラー、酒蔵見学、書道家の工房(嶺上開花)
    と楽しい思い出がいっぱい。今年は8月に喜多方ライブが入ったようですね!

  2. 花心

    地震列島 日本、色々なところで地震です。
    不安な気持ちにもなりますが、日々大事に生きていきたいです。
    余震で被害が拡がらない様 お祈りします。

コメントする