となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

暇と言えば暇な話ですが・・・・

2019年10月31日 | カテゴリー: 山木康世 

昼下がりのTVを観ていて驚いた。
ヤマキがまたまた出てきたのだよ。
あまり世間の名前では佐々木や鈴木ほどなじみのない苗字であるのに、今年に入って3回目の登場だ。もしかしたらテレビドラマではヤマキがトレンディなのでしょうか。
今回は殺人事件がらみの山芳です。あまり見たことのない山芳、前回は八巻、その前は山喜だったと記憶しています。嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような感じで観ています。この先おそらく犯人ではないですね。いかにもらしいので、この人は犯人ではないです。それに時間的に早いですから。
暇と言えば暇な話ですが・・・・

コメント(5) to “暇と言えば暇な話ですが・・・・”

  1. 橋本陽子

    山木さんの月、10月が終わります。
    木枯しの季節となりました。
    令和元年も後少しですね。

    呟きのような『暇話』良いですねぇ。
    ヤマキ、山芳、八巻、山喜……。
    やっぱり『山木』ですよねぇ、私達にしっくりくるのは!

  2. 睦美 

    こんばんは〜
    私は某テレビ局の現地のアナウンサー?
    レポーターになるのかな?山木さんがおられます。
    同じ漢字です。何度かテレビで観てます。
    20〜30代くらいの山木さんのように中々素敵ですよ。
    最近はお見かけしてないですが、下の方のお名前忘れましたが。。
    山木さんが出て来られると、なんか嬉しいです。
    やっぱり、山木さんですよね。

  3. 裕見子

    こんばんは。
    私が時々見たり聞いたりするヤマキさんは、八巻さんです。
    名前は同じ読み方でも色々な漢字がありますね。
    下の名前に至っては、沢山の組み合わせがあり、入力時の変換でも出てこなくて一字一字出したりします。
    山木さん、もっとあってもよさそうなのにあまり見ませんね。

    札幌から帰ってきてから早1週間があっという間に過ぎてしまいました。
    届いた写真やミュージックレターを見て楽しかったバスツアーを思い出してます~
    皆の笑顔が素敵ですね~

  4. 中本

    こんばんは。地元大手交通会社(バス、路面電車等)の広報のエライ人が山木さん(女性)です。
    それを知ったときはビックリしました。知り合いではありません。

  5. 由美

    むかーし、まだ拓銀があったころ、向いに北洋相互銀行があって、そこの店員さんが、山木さんにそっくりで(笑)、名前を見たら 八巻・・・・
    なんか、ドキドキして口座開設した記憶がよみがえりました。

    じゃんじゃん!

    今日から3日連続ライブですね。牛久は前の時見たなぁ。
    中に入ってみた記憶が。。40周年で色々走り回ってた。
    あー、あれから5年。早いです。。

コメントする