となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

牛久御礼

2019年11月03日 | カテゴリー: 山木康世 

首都高から常磐道へ。いつもと違い予想以上に混んでいる。土曜日はあまりトラックが走っていないはずと踏んで10時に出立したが70キロほどの牛久には2時間以上かかかって到着。小春日和で少し歩くと汗ばむほどの陽気の牛久大仏を拝んだ日以来の牛久である。
デジタルの音響は自然と場内に溶け込んでモニターがなくてもなんの違和感もなく2時間強良い感じでライブできました。ご参加の皆さんお忙しいなか遠路遥々誠にありがとうございました。

これから歌うよー


いつもありがとうございます


今日も良い陽気です。草加市の江戸時代の蔵でのLIVEに心弾む「自由と平和を愛し文化をすすめる日」文化の日日曜日です。みなさん迷わないでお会いしましょう。

コメント(2) to “牛久御礼”

  1. 橋本陽子

    短髪の山木さん、素敵です!
    グリーン(に見えるけど、もしかしたらグレーかな)のジャケットがとても良くお似合いで、とても素敵です!!
    関東に住んでたら毎月毎月LIVEに行けるのに…..。

  2. 鈴木宏治

    ギリギリ5分前に滑り込みセーフ。
    まさか、牛久でライブがあると知ったのが、まさかの前日。
    なんとか都合がついてよかったです。

    今回は2時間オーバーのライブでした。
    マイクスタンドがまさかのストレートスタンド!?
    戸惑いぎみに歌いはじめた山木さん。でも、いい感じでした。
    「ほととぎす」「西陽の中を」よかったです

    12月1日の水戸も楽しみにしております。
    素敵なライブ、ありがとうございました。

コメントする