となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

草加「蔵カフェ中屋」御礼

2019年11月04日 | カテゴリー: 山木康世 

牛久の午前はまずまずのお天気。太陽も時々顔を出す陽気。
下道を茨城から千葉、埼玉へと向かう。3県をあっという間に通過、何処まで行っても県境のない北海道では考えられない30キロ快適走行。
「蔵カフェ中屋」は江戸時代の蔵を改造して未だ現役活用。2階の天井の梁など見事な1本の頑丈な木に思わず声が出る。立派だぁ!
文化の日の夕刻、気の置けない人生の理解者とともに大切な時間を有効に過ごすことができて感謝いたします。お忙しい中誠にありがとうございました。
表に出ると、live最中に雨が降ったようで地面が車が濡れておりました。国道5号線は時折小雨が降ったりしましたが8時前には中野に到着、雨も上がってお疲れのビールと相成りました。
今日は10時45分ラジオNIKKEI生放送ゲスト出演、弾き語りも有りでyasu。その後吉祥寺へと向かいますでyasu。より良き振替休日をでyasu!

江戸時代の蔵を改装した空間でライブです

コメント(3) to “草加「蔵カフェ中屋」御礼”

  1. 由美

    おはようございます。
    内地に行って県境に遭遇すると、おおっ!って思いますね。
    ましてや30km(笑)。隣町だわ。

    ラジオ楽しみにしています。

  2. めぐみ

    ラジオNIKKEI今聞きました。
    優しさとして思い出としては、私もリクエストしておりました。一番多いそうですねぇ
    山木さんの早口がきれいに聞けて流石ラジオ!と思いました。短時間にたくさんの情報を入れ込むには大変な努力がいるものですねぇ。とにかく早口に驚き、終了まで聞き入れました。明るい人柄が、にじみ出ておりましたよ。良かったです。
     

  3. めぐみ

    やさしさとして想い出として
    題名を間違えて申し訳ありませんでした。
    遅くなりましたが訂正させて下さいませ。
    すみません。

コメントする