となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「歌鳥風月」リハーサル

2019年11月29日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

12月21日(土)の音楽生活45周年締めのコンサートまで、あとわずかとなりました。
昨夜は都内スタジオでリハーサル。
仕上がりは上々です。

バリエーションに富んだセットリストです、どうぞお楽しみに!

休憩なしで集中!


NYのスタジオ? 東京のど真ん中!

コメント(1) to “「歌鳥風月」リハーサル”

  1. まりこ

    こんばんは~♪最後の投票終わりました~♪良かった~♪うたた寝して12時過ぎたかと~ハッと目覚めまにあいました。山木さんもお元気で21日の歌鳥風月のリハーサルを都内のスタジオでされてた~♪カッコいいです~♪やっぱり絵になりますねぇ~♪東京はずっと雨が続いて、今日は雨が上がって寒かったんですね~山木さんのお帽子、キャスケット。良くお似合いですね~♪楽しみです(*^^*)見間違えでなければ、サニー内藤さんでは?札幌以来です。楽しみです~♪もう休もうと思ってたら、やり残してたこと思い出したので今からしましょう。明日はライブでしたね、頑張って下さいm(_ _)m

コメントする