となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新井薬師かざあな御礼

2020年02月23日 | カテゴリー: 山木康世 

明け方降っていた雨も上がってさわやかな22日の土曜日となりました。
お客様へのおもてなし、メンチカツ、ピーマンの肉詰め、豚ネギなどをご用意いたしました。
もしもこの日が雨だったら気分は大違いとそよ風に吹かれながら会場へ向かいました。
緊急ライブにもかかわらずご来場の皆様、我が町へありがとうございました。
通常のマンネリになりがちな心の在り方を少し服装で変えて、小さな風穴を開けてみました。
良いLiveLovelyの昼下がりのひと時、「かざあな」は毎月の22日の会場ありと感じて後にしました。
深夜ラジオからロバータ・フラッグの「優しく歌って」「愛は面影の中に」「我が心のジェシー」が流れています。70年代の良い歌たちで良いシンガーだなぁ。一寸寝るには惜しい夜だ。

登場とともに歓声(?)を浴びました!


4月22日のLiveLovelyもお待ちしております

コメント(2) to “新井薬師かざあな御礼”

  1. めぐだすめぐみ

    かざあなのパフォーマンスは定番になる?
    おやつ美味しかったありがとうございました
    そよ風と読んで「成人式」が鳴り出すようになっておりました。本物聞きたいと思ってました 満足でした(^o^)/ 

  2. 恵子

    次の新井薬師ライブは、4月なのですね。
    3月は、他のライブがもう決まっていますものね。
    いつ行けるかな?
    ミュージックダイアリーの公園の横断幕の日付、ばっちりですね。
    にゃんこもたくさん、山木さまに寄って来ていて可愛いです。
    土曜の午後の昼下がりのなんとも幸せそうなシーン。
    行きたかったです。

コメントする