となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

八千代「木ここち」御礼

2020年03月15日 | カテゴリー: 山木康世 

2度目の八千代市、千葉県の中央東辺りに広がる街。土曜日は晴れである、つまりライブの日のお天気の確率が良いというジンクスが覆された日でもある。
木の持っている心地よさをふんだんに取り入れた建物での午後のひととき、誠に山木も心地の良いひとときを過ごすことができました。
お客様で天国の奥さんの遺影と一緒の旦那さんからは「柏ではよく夫婦で参加させてもらいました」感慨深いものがあり合掌しました。イチゴもいただきました。
終演してカーテンの外を見ると、雨脚は変わらず雪混じりのような寒い黄昏時でありました。
お忙しい中、何かと騒々しい世の中、どこ吹く風とばかりにご参加の皆さん誠にありがとうございました。

コメント(1) to “八千代「木ここち」御礼”

  1. めぐだすめぐみ

    木ここち行って来ました(^o^)/
    ライブは久しぶりだったのに冷たい雨でした実は4.5日前下見しました 新しく明るくて木の美しい建物だったので楽しみにしてたのです 待っているうちに雪混じりになり振りやまず寒いものでした 誰も悪くはないのでね山木さんのヘアカット仕立ての若き日を彷彿させるかんばせを眺めてました アレンジを変えた「思えば遠くへ来たもんだ」に耳そぱだたせておりました  

コメントする