となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

仙台市/SAFRAN(サフラン)御礼

2020年07月20日 | カテゴリー: 山木康世 

コロナ騒動の収まらなくお忙しい中、お集まりの皆さま、誠にありがとうございました。
あまり湿度のないさわやかな仙台の街並み、青空に緑があふれていました。
昨日の山形での感想を書き記して下さったお客さんの言葉を無断で掲載いたします。前へ進めてくれる良いお言葉でしたので悪しからず。Tさんどうぞお許し下さい。

今日はありがとうございました。迷ったのですが、思い切って行ってよかった!
わかってはいたのです、実際に行ったら来てよかったって思うだろうということは。
ライブのある生活が戻ってきたって感動しています。配信ライブとは全然違います!
山木さんが目の前にいらっしゃって、私の大好きな曲も歌ってくださって、感激です。
豊かな、幸せな時間をありがとうございました。換気の時間、じゃなくて歓喜の時間をありがとうございました。

コメント(6) to “仙台市/SAFRAN(サフラン)御礼”

  1. 花心ゆみこ

    米沢・山形・仙台ライブお疲れ様でした。

    日常と少し違う事をしようとすると、そこには必ず何かしらの不安や躊躇がありました。
    元々臆病だから行動力も無かった気がします。

    山木さんを追っかけて行動範囲も広がりました。
    高畠に行ったのは何年前だったでしょうか。
    ライブの余韻を心に、次の日サイクリングロードを自転車で走った時の風の心地よさ、赤いリンゴが可愛くてリンゴ畑の奥まで行って眺めた事、クッキリ心に残っています。

    又、幸せな歓喜の時間を味わいたくなりました。
    今、歓喜には換気が付き物 ですね(笑)

  2. ゆみ@sapporo

    おはようございます♪

    楽しかった~♪ 追っかけな毎日が戻ってきて、やっぱり山木さんの歌と旅はセットかなぁ。
    楽しい景色を見て、楽しい仲間と会話して、ライブの前後は美味しいもん食べて。

    正しく恐れてマナーを守って、これから長い間、withコロナの生活が待っているのでじっとしてては人生損かなと思います。

    いっぱい、山木さんや仲間に元気をもらったので、また頑張って仕事して、どっか行きまーす♪

    あ、10月のも楽しみ。 あ、その前に9月の北海道もあった!
    したっけねー。

  3. 杉原恵子

    山木さま、お疲れ様でした。
    無事東京に戻られましたでしょうか?
    山木さまが歩みを進めて下さらないと、私たちは何も出来なくなります。
    これからも、山木さまの思うとおりに歩んで下さい。

    昨日、山木さま公認の金券が届きました!!
    デザインに、思わず、笑ってしまいました。
    次回、使える日を楽しみにしております~~~!!

  4. ゆみ

    案山子と人とカラス  ウクレレで歌ってくれたの。
    超感動しました〜。
    あと、貴重なうた、たくさーーん。
    ありがとうございました^_^

  5. ゆみ@sapporo

    仙台の椅子 すごく座りやすかったです(*^-^*)
    なんて ポロポロ思い出し。。

    山形の音は 上から降り注いでくる感じ。土屋さんありがとー。って
    仙台で書いたらダメですね(笑)

    明日は、新井薬師ですね。いいなぁ。じゅる・・・

  6. ゆみ@sapporo

    あとねー。
    案山子と人とカラス 歌った時に、山木さんが最後 「かぁー」って言って場内爆笑でした(笑)/

コメントする