となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

我孫子カーラミュージックサロン御礼

2020年09月28日 | カテゴリー: 山木康世 

我孫子の街は2度目の訪問。一度目は柏スタジオWUUでのこと。お祭りの日と重なってどこも駐車場は満車。そのまま隣の我孫子の街まで車を進め、ここのとある駐車場に停めて電車に乗って柏の会場へと向かったものです。
そして今回が2度目、交差点の角に面した会場は程よく響いて外の喧騒さが嘘のように落ち着いて快適に進めることができました。コロナ騒動にも関わらず、熱心に駆けつけてくださいましたお客様には頭の下がる思いでございます。
我孫子からの帰りは高速道の大渋滞を考え滅入ることは避けて下道を帰ってきました。40キロ余りを2時間弱で無事帰ってきました。

2本のお茶ボトルを並べていますが飲むのは一口だけ


大黒様にライブ成功祈願を

コメント(3) to “我孫子カーラミュージックサロン御礼”

  1. ゆみ@kitami

    お疲れ様でした!

    友達が我孫子に参加して、すごーく良いライブだったと報告受けました!いいなぁとよだれが・・・

    駐車場のくだりは、ミュージックレターで語ってましたね。へぇと歌が始まる前に聞いて笑いました。
    ライブの前の移動 お疲れ様です。
    そして、昨日はライブ後2時間も運転を! お疲れ様でーす♪

    いよいよ 大祝賀会の月突入までの9月の事にかかりきりの30日のライブ配信を残すのみですね。
    なんのこっちゃ! → 使い方を誉められたのでつい使用。

    山木さんの声と右手が大好きだから、元気で30日待ってます!
    したっけねー。

  2. 千葉県民みちこ

    県民の私でさえ、我孫子駅には中々下車はしないもので、昨日、初めて降りてみました。会場まで約20分も明るくなってきたのでバスでなく、歩いてみる事に。
    ちょっと複雑な道のりの先、扉を開けたらいきなりの客席に驚きましたか、見知った方々に声を掛けていただき、ライブ会場ならではのホッと和む一瞬に嬉しくなりました。
    山木さんは一層の音の追求が深まっているようで、歌い方もギター奏法もある意味、とても新鮮に響いてきました。
    とても懐かしく『哀歌』も聴けて、昨晩は静かな興奮に眠れなく、ずっと山木さんのCDを聴いていました。
    まだまだ大変な状況の中ですが、山木さんの歌声を楽しめた事に感謝です。

  3. 廣瀬です

    ギターの音も声もバッチリ良かったよ歌良かったです、おっかれさまです

コメントする