となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ライブ配信も数を数え8回目と相成ります。

2020年09月29日 | カテゴリー: 山木康世 

4月に入り何かと世の中の風潮が想像以上に芳しくなく、コロナ感染者の数に振り回される事態となりました。
liveの世界は思った以上に難しく、各地で会場、お客様のキャンセルが入り始め歯がゆさを覚えました。
目に見えないウイルスを正しく恐れて、自身の治癒力を信じて生きなくてはと、より一層奮い立ち各地へ足を延ばしました。
すでに9月も終わり古希の大祝賀の10月に突入です。予想の10月は今年前半とあまり状況変化のない月となりそうです。
それでもGOTOキャンペーンなど国も躍起ですが、その前にやはり自立の大いになる精神でしょうね。こんな時こそ外へ出て自らを楽しまなくてはという思いでいっぱいです。
昨日は2回目の松原チャンネルの入念なるリハーサルに臨みました。明日の配信は今までにない世界を楽しんでもらおうと意気込みも十二分、スタッフ一同お待ち申し上げます。
古希の日まで指折り数え20日あまり、一生に一度のお祝いを自ら主催して思い出に残る5日間にしたいと思っております。
皆様のつつがない日々を切に祈ります。コロナなんかに負けるんでないよ!

カメラマンは某テレビ局のベテラン


どうぞお楽しみに!

コメント(5) to “ライブ配信も数を数え8回目と相成ります。”

  1. ゆみ@kitami

    負けなーい!で、お江戸に行くんだもん!

    なんたって、一生に一度の山木さんの古希ライブ♪
    お江戸に行くのはちょっぴりドキドキだけど、仲間もいるし、正しくウィルスを恐れて、マスク・手洗い、そして気遣い(*^-^*)
    いつ何があるかわからない事が周りに多くて、自分の人生、自分でしっかりと楽しみます。

    行ける人♪ 是非、一緒に楽しみましょう!
    その前に明日の配信ライブですね。 わーい♪♪

    大好きな曲、風に吹かれてミンストレルのサブタイトルにわくわくの前日です。
    吟遊詩人という意味を前に聞いたのですが、いつも ミントを想像しちゃう私です。
    なんでやねん! したっけねー♪

  2. 花心ゆみこ

    はーい、コロナに負けずに行ってみたいと思います。

    (こんな時こそ外へ出て自らを楽しむ)というほど開けた気持ちにはなりませんが、お祝のライブなので行ってお祝いしたいです。

    若い頃はコロナでもないのに、大都会が恐くて東京に行けなかった私です。
    コロナだけじゃなく他にも恐いものは一杯あるなーと思いました。
    いつだって 一つの事が起きてるんじゃなくて同時進行で色々な事が起きてるとも。
    どこと繋がるかなのかなーと。
    山木さんの力強く温かい歌と繋がって気持ちを高め、コロナなんかに繋がらないようにしたいです。
    しっかり感染対策もして行きますので、ご一緒できる皆様よろしくお願いします。

    その前に明日のライブ配信、楽しみにしています~♪♪♪

  3. ばんび佐藤

    9月ももう終わりますね。ということは、10月到来!ということは、もうすぐコキコキ古稀大祝賀会!
    楽しみにしてますよ〜。東京の西から東への5日間の移動は、どんなんでしょうか?わからないけど、頑張って通いますo(^-^)o
    そして、2回目の松原チャンネルからの配信ライブ、いよいよ明日ですね(^_−)−☆
    アンティークな空間で歌われる、山木さんの曲を想像中。
    どんな曲が聴けるかなぁ?
    チャチャっと仕事を終えて、まっしぐらで帰ってこようっと!

  4. みやこ

    いよいよ明日ですね~♪♪
    配信ライブ‼
    もう9回目になるんですね\(^o^)/
    毎回、素晴らしいステージを演出してくださり、
    とても感激しています☆☆☆

    あしたもどんなライブになるのか、
    ワクワクが止まりません‼
    楽しみにしていますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    山木さんからの励ましのお言葉!
    どんなワクチンよりも効果ありですね~♪
    ありがとうございます(*^-^*)

  5. 廣瀬です

    変化は見た目ではなく、心の中だと思います、良かったですね、お疲れさま

コメントする