となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

今宵は松原チャンネルで

2020年09月30日 | カテゴリー: 山木康世 

本当に涼しくなってきた。自転車に受ける風もさっきまであんなに蒸し暑かったのに、この様だ。水道の水も今のうちだ、快適に靴下や下着を手洗いできる心地よさも今のうちだ。
古希を古来稀なる年齢ということで昔の人はもっともっと盛大に一族郎党を挙げてお祝いしたのだろう。何せ平均寿命が50歳という時代が、一寸前には当たり前だったのだな。
まずは今日午後8時から松原チャンネル第二回配信を楽しんでいただこう。今回のテーマは「風に吹かれてMinstrel」現代によみがえる吟遊詩人、面目躍如となるかご期待ください。

コメント(8) to “今宵は松原チャンネルで”

  1. kei ko

    「面目躍如」頼もしいお言葉。
    嬉しく思います。
    期待しています!
    現代の吟遊詩人、山木さまの上質な音楽と業界屈指のエキスパート松原工業さまの素敵なコラボレーション!
    「今までにない世界を楽しんでもらう…」
    秋の夜長、どんなライブになるのでしょう。
    楽しみにしています‼︎^_^

  2. 杉原恵子

    本当に朝晩寒くなってまいりました。
    冬に備えてそろそろ薪割りしなくちゃー!!
    今宵のライブ生配信、とても楽しみです!!
    待機しておりま~~~~す!!

  3. 花心ゆみこ

    「風に吹かれてMinstrel」好きな歌です。

    手洗いするのはセーターくらいでしたが、あまり着ないので、今はマスクくらいです。
    「パンツは手で洗え」って歌があるのを知り、山木さんの歌の幅広さに驚いたものです。
    吟遊詩人には似合わないので、歌われないでしょうが(笑)

    どんな歌が飛び出すか楽しみです~♪♪♪

  4. 廣瀬です

    漢字読めなかったです、おっかれさま、歌楽しみにしてます、

  5. まりこ

    山木さん~第8回生配信ライブ。
    ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    一生懸命、集中して、ドブロギターでの歌、いつもと違って、また良かったです。
    懐かしい歌、「風を見ていた安兵衛」「ココナッツムーン」「羊飼いの恋」「誰もいないのに」「銀色の世界」 と聴けて良かったです。
    また、毎日聴いてる「宇宙の子供へのラブソング」も、優しくて、大好きです。
    あっ~朝、夕の畑仕事の疲れで、眠ってしまいました~
    山木さんの生配信は、心地好い眠りへと導いて下さいました。ありがとうございました。
    松原工業さんとの生配信~終わり方がいつもと違ってまた、良かったですね。
    とても、暖かくてほっこりしました。

  6. kei ko

    今、心は暖かくポカポカです。
    山木さま、松原工業さまの
    色々な趣向を凝らされたライブ配信、
    素晴らしかったです‼︎感動冷めやらぬです‼︎
    愛のてんこ盛り、ファンタジーの世界。
    まさに、今までにない世界へ…でした‼︎
    次回もあったら嬉しいです。
    大変お疲れ様でした。
    ありがとうございました。m(_ _)m

  7. ゆりもん

    松原チャンネル、山木さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。
    たっぷりと秋の世界を堪能しました。
    この時期に聞きたかった歌を続々と歌われて夢のような時間を過ごせました。

    チャットを通して普段のライブでは到底味わえないような、全国のファンの皆さんと繋がっている温かさを感じる事が出来て嬉しかったです。
    ライブ配信との同時チャットなので、誤字が多くて申し訳ありません。スキルアップ目指して行こうと思っていますが、皆様にはしつこくて嫌だったかもと反省もしています。

    最初から最後までのサプライズも、配信ライブならではですね!
    コロナに関係なく、時々は配信ライブも良いかなっと思っています。
    楽しい時間を本当にありがとうございました。
    山木さんのご両親への愛がこもった歌も良かったです。
    今は盛りのダリア園の風景を思い出しながら名残惜しい夜になりました。

  8. みやこ

    おはようございます!
    昨夜の生配信ライブ☆ありがとうございました(^^)/

    秋の夜長にぴったりの、情緒あふれる曲ばかりでしたね~♪
    とても癒され、夢ごごちでしたよ(*^-^*)
    お陰様で、ぐっすり熟睡できました~♪

    みんなで一緒に参加できる楽しみと、
    素晴らしい演出をワクワクドキドキして見ることができて、
    配信ライブはまた一味違う良さがありますね~

    山木さん、松原工業のみなさん、
    素敵な夜を、ありがとうございました☆★☆

コメントする