となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

嗚呼!古希古希!

2020年10月02日 | カテゴリー: 山木康世 

古希の日まで指折り数え20日あまり、一生に一度のお祝いを自ら主催して思い出に残る5日間にしたいと思っております。
全国の神様が一同そろって出雲にお越しになり不在の月ではありますが、神様以上の皆様の笑顔が見たいです。
今日は大安、満月の日であります。
6日には火星が大接近、赤く光って天空で我らを見守っていることでショー。

コメント(8) to “嗚呼!古希古希!”

  1. kei ko

    今日は大安の良き日だったのですね!
    お天気も良く、綺麗なお月様と
    天空のショーが見れたらと思います。
    COKIの一生に一度のお祝いの5日間
    楽しみにしています‼︎
    作品に関するパンフやWASABIグッズ
    楽しみです‼︎
    今日は伊藤銀次さんのラジオ更新も⁈
    思いのほかフォークリフトの映像もカッコよかった‼︎
    土木科卒だから?(笑)関係ないですね。
    失礼しました。

  2. 花心ゆみこ

    こんばんは!
    まだ満月は顔を出してません。
    昨日の中秋の名月はとっても綺麗に輝いていました~

    満月には願いが叶ったと予祝するといいらしいです。
    古希ライブ 最高だったなー
    皆でお祝いして元気一杯もらって幸せだったーありがとうーって予祝したいと思います。

    ♪綺麗な満月だ~乾杯!♪ 

  3. 廣瀬です

    今日は満月で気は大荒れだと思いますが冬の空の青星、を見ていました。冬がくるのが楽しみです

  4. ユーミン中村

    こんばんは(^O^)/
    「古希、古希」今夜もお風呂で鼻歌を歌いました。
    自然と元気に明るくなる歌ですよね!
    古希ライブにオクトーバーサプライズはあるのか。
    ワクワク楽しみにしていまーす。

  5. 中本もも

    古希祝賀コンサートまで、あと少しですね。
    山木さん、音楽業界の荒波のなかで、健康な体と健全な精神で、ここまで音楽活動を続けてこられましたこと、誠におめでとうございます。青春時代に好きになった音楽の作者が、今でも新しい曲を発表し続けてくれているなんて、幸せです。

    古希コンサート、できれば全部行きたかったですが、行けそうな2日間のチケットをとりあえず購入しました。あと気になるのは、電車です。地元じゃ車の移動ばかりなので、混雑した電車に乗る都会の皆様は、マスクの他にどんなことに気をつけているのでしょう?つり革や手すりを触るから、どこかで携帯消毒液をシュッ、とか?
    そこまでしてないとか?
    「正しく恐れる」いい言葉。指針になりますね。いろいろ考え中です(^-^;

  6. チーバくみこ

    中本ももさん♪

    本当に、古希大祝賀会まで、3週間を切りましたね。
    私は、コロナの世になっても、今まで通りに、
    ライブにも通っていますが、
    自分で出来る対策は、いろいろしています。

    まず、電車に乗ったら、つり革や手すりには絶対触らず、
    両足で踏ん張る。
    エスカレーターに乗るときは、ベルトを手でつかまずに、
    腕を乗せて支える。
    エレベーターなどのボタンは、指や手の甲で押す。
    お店などで、消毒液を見つけたら、必ずシュッ!
    (携帯の消毒液、いいかもですね)
    あと、顔には触らない。(特に、目・鼻・口)  
    ・・・など。

    世の中もキレイになっていますし、
    今年私は、風邪ひとつひいておりません。
    電車も、コロナ前ほど混んでいないような気がします。
    東京まで、どうぞお気をつけて。
    山木さんの一生に一度の古希のお祝いコンサート、
    一緒に楽しみましょう♪

  7. 中本もも

    チーバくみこさん♪ありがとうございます!
    まさに、聞きたかったこと。
    ありがとうございましたm(__)m/

  8. まりこ

    チーバくみこさん~ももさん~
    私も気になってたことです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする