となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

今朝の東京新聞、中日新聞に掲載

2020年10月04日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

家族のことを語っています。
ぜひご覧下さい。
10月4日付け 東京新聞&中日新聞です。

東京新聞


中日新聞

コメント(3) to “今朝の東京新聞、中日新聞に掲載”

  1. kei ko

    10月4日は山木さまのお父様の祥月命日。
    こんな特別な日に「家族」について語られた記事が
    新聞に掲載されてなんて凄〜〜い‼︎
    素晴らしい親孝行‼︎
    ご家族を大切に思う山木さま‼︎
    天国で微笑んでいらっしゃるお父様が目に浮かびます。
    今日は山木さまのホームグランド江古田マーキーライブ‼︎
    コロナ正しく恐れて汽車に乗って出発。
    東京新聞も買わなくちゃ‼︎^_^

  2. 廣瀬です

    ふきのとうのファンクラブに当時入っていたのでダリアの品種改良をしていたのですか

  3. 杉原恵子

    同時に二誌に掲載されたのですか?すごいですね!!
    記事の内容は文字が小さくて読めませんが、
    お父様はきっと喜んでおられるでしょうね!!
    沖縄ツアーに遅れて到着された山木さまの表情を思い出しています。
    ファンを優先して下さった山木さまのプロ魂に胸が震えました。

    昨日古希大祝賀会の貴重なチケット、届きました!!
    ありがとうございました!!!!!
    山木さまの長い音楽家人生を物語る5枚のチケット!!
    眺めているだけで、感動です!!

コメントする