となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

佐賀RAG.G御礼

2020年11月11日 | カテゴリー: 山木康世 

吉野ケ里遺跡が発掘されたころ、まだまだ整備がされていないころ雨の日曜日拝観しに行った。
数年前「水の底に映った月」の実地検証的に佐賀の街を散策した。
コロナ禍の中、有明海は実に穏やかで「不知火の風」を作った。
古代のロマンを大いに感じさせてくれる佐賀でのライブ配信の伴ったlivelibraryはつつがなく、感動的に終了した。
小森君との共演も宜しくお集りのお客様、並びに世界につながるオンラインのお客様に深々と御礼申し上げます。RAG.Gは素晴らしい会場でありました。

アンコールは小森さんと3曲


八女からカズさん(右)も駆けつけてくれました

本日は福岡からライブ生配信します。
ご視聴希望の方は、2500円を以下にご送金後、山木倶楽部(yamakudan@yamaki-club.com)までご連絡ください。
お待ちしております!

★振込先
三井住友信託銀行 中野支店 (普通)7671014
有限会社 山木倶楽部 
または
みずほ銀行 中野北口支店(普通)3031760
山木康世

コメント(7) to “佐賀RAG.G御礼”

  1. ゆみ@kitami

    おはようございまーす♪

    山木さん早起きですねー♪ 
    昨日は、ライブ生配信 楽しかったです。小森さんとの共演も山木さんハモリをたっぷり聴けて、これもまたうれしい。

    のびやかな山木さんの歌声に感動。 そして、ウェイティングサークルのはじまる時のマーチンの音がキュンでした!

    ウクレレでのメロディも、なるほどーって見ちゃいました。

    不知火の風は 作られた土地だからなのか、なおさらカッコ良かったです。ぐんぐん、詩がメロディが入ってきました!

    今日も配信♪ 九州に行けない私たちにも向けてありがとうございまーす♪
    会場のみなさんと同じ気持ちで 向こう側(笑)から楽しんでます!

    したっけねー♪

  2. 杉原恵子

    昨夜は、出だしで固まってしまい、途中からの参加で
    チャットは話題がずれて、すみませんでした。
    素晴らしい会場で、音も画像も良かったです~~~!!
    イヤホンで聴くと音がまろやかになるのも新発見でした!!
    今夜も楽しみにしております~~~!!

  3. ユーミン中村

    山木さん、小森さん、佐賀ライブお疲れ様でした!
    ライブ配信で参加させていただきましたが
    本当に伸びやかな艶のある山木ボイスに
    「今夜の山木さん、いつもに増していいね!!」
    と参加仲間と聞き惚れておりました(^O^)/

    小森さんの気持ちが入った演奏も良かったです!
    若干の訛りが入ったMCにもほのぼのとしました。

    「不知火の風」マーキーで初めて聞いた感動が
    鮮やかに蘇ってきました。さすが本場佐賀です。
    感動的に終了した昨夜を余韻に浸りながら
    一週間ゆっくりと楽しみたいと思いまーす。
    って今夜も配信ありますね(^^ゞ キャー!!嬉しい悲鳴(笑)。

  4. kei ko

    佐賀RAG Gライブお疲れ様でした。
    素晴らしいライブありがとうございました。
    お元気な山木さまのお顔を拝見出来て嬉しかったです‼︎
    音響、映像も良く、カッコいい会場でした‼︎
    それにも増して山木さまのオーラが凄かったです‼︎
    時間と共に山木さまの世界に引き込まれて行きました。
    小森さまとのアンコールも楽しかったです‼︎
    山木さまの小森さまへの優しいお言葉と眼差しが印象的でした
    向こう側の私もライブ会場にいるような幸福な時間でした。
    今日は福岡スクエアガーデン‼︎
    今日も楽しみにしています‼︎

  5. muromiho

    「やさしさとして想い出として」を聞きながら、名曲という言葉が浮かびました。
    その前に歌った「不知火の風」や「有明の海より」もいつか名曲だなぁと思いながら聞いてもらえるように、若い人たちにもっと山木さんの曲を知ってほしいと心から思いました。
    そして小森さんのような方々に歌い継がれてほしいです。
    山木さんの曲は名曲揃いだから。
    私もゆみさん、ユーミンさん同様、昨夜の「不知火の風」がとても良かったです。
    今夜も楽しみにしています。

  6. ゆみ@kitami

    不知火の風は、 あのギターのドッドッドッって弾き方がカッコいいんですよねー。

    訴える感じのメロディと詩がぐぐーん。って!
    あー、やっぱり九州行って聞きたいなぁ~。

    だれか私を飛ばして~~ はくしょん大魔王様~

    でーもー、いつでも毎日何回でも、昨日の配信も見れるし、今日も配信♪ 配信は嬉しいですー。
    生にはかなわないけど、無いよりうれしいです。

    と、三時のお茶タイムにじたばたしてみました(^^♪

  7. 廣瀬です

    佐賀県、どこにあるか分かりませんがいい雰囲気です

コメントする