となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

★佐久市/楽音酒家(らくおんしゅか)「OASIS 346」御礼

2021年12月06日 | カテゴリー: 山木康世 

前乗り出立の準備をしていたらグラグラと来た。震源地は山梨富士五湖辺りときた。かなりの揺れで、2012年以来の大きさという。これから山梨、長野方面へ出かける身としては聞き捨てならない物騒なニュースである。
しかし渋滞など予想される事態は幸い何事もなく実に平穏無事に到着した。

翌日の楽音酒家(らくおんしゅか)「OASIS 346」は去年行われるはずだったがコロナで延期されていた。数年前に新幹線を水浸しにした千曲の流れも穏やかで、しばし川べりで川の流れる音と12月の風の吹き渡る風の音を楽しんで心遊んだ。
力強いアンコールも2回来たので心が弾み、きっと良いLivelibraryだったんだとひとりほくそ笑んだ。
お店からはアツアッツのおでんと野沢菜をいただいてホテルへと向かった。夜空には星がきれいで風は冷たく、一日天に感謝した。
お忙しい中お集りの皆様、誠にありがとうございました。荷物を運んでくださったオーナーさん、助かりました。
またお会いしましょう! 12月4日(土)

千曲川の川面ががキラキラ輝いていました。午後、川沿いをしばし散歩


「今日は何を歌おうかな」。パソコン2台で選曲中


力強い手拍子、ヒューヒューと指笛が鳴り、盛り上がりました!地元のギター弾きの団体は初めて目にするスズキギターに興味津々。ライブ後もスズキギターの見学会となりました

コメントする