となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

紋別オホーツクフォークまつり御礼

2021年12月13日 | カテゴリー: 山木康世 

10分ほど早く着いた女満別空港の夜空には三日月と金星と多くの星に彩られておりました。気温は予想したほど寒くなく穏やかな12月。
今回は記念すべきファイナル。実に今年2回も延期された中で道産子ミュージシャンの競演、華やかで充実のファイナルでした。
幸男、いっぺいとの三の木の共演はなかったですが、楽屋で古稀一のそれぞれの情報を分かち合いverygoodでした。
休憩前のトリを務めさせていただき光栄でした。僕らは夜明けを待っている、タコを食いたきゃ、白い冬、春雷、風来坊、思えば遠くへ来たもんだ、今回のテーマは「今」。リハも満足に行わずギター、パーカッション、バイオリンとの、その時の心の高揚、興奮を大事に大happyでした。
主催責任者の村谷氏の喜寿栄光にも心を置いてしっかり終わった感じで、とても晴れ晴れの夜空と同じ。音楽は良いなぁ!としみじみ打ち上げと相成りました。音楽仲間、それを楽しんでくださいましたみなさん、本当にありがとうございました。 2021年12月11日

コメントする