となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

小樽ありがとう御礼

2021年12月20日 | カテゴリー: 山木康世 

坂の街小樽といえば長年「一匹長屋」でしたが、残念なことに下村さんが亡くなって1年、今は「ありがとう」が下村さんの木の建物の精神を受け継いだ感じです。マスター高嶋さんは札幌白石の「ありがとう」高嶋さんの弟さんです。
去年の9月以来の「ありがとう」でした。大勢の人が熱気ムンムンの一夜を過ごしました。地元の馴染みさんをはじめ遠くは山口、大阪、兵庫、滋賀、千葉からもお忙しい中お集まりいただきました。道内からも「ありがとう」に参集、とても心地良いクリスマスLiveLibrary、皆様のお陰ですね。
今日は美原の隣、留寿都のルスツリゾートへ伺います。明日、明後日と甥っ子ギタリスト将平とのコラボも待っています。
更に雪深い、心の故郷へ音楽文士の旅は続きます。
みなさんどうもありがとうございました。

満員御礼、ありがとうございます


深夜の小樽商店街は誰一人歩いていません。従弟の山木さんと


倶知安で

コメントする