となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

昭島&岩舟御礼

2022年01月17日 | カテゴリー: 山木康世 

昭島フローラカルチャークラブ
その昔の1月15日は成人式の日、僕らの世代はこちらのほうがピンとくる。
遅くなってしまい申し訳ございません。やはりお礼や感謝は速やかに行わないと効力が半減する。本人は十分に念に堪えないのだが、他者には伝わりにくいの世の常である。気を付けたいところである。
昭島の駅を降りて説明を受ける暇もなくフローラカルチャークラブにご到着。良い会場である。良い音響、良い技術者、良い人間。これらが相まって一つの癒しの良い空間を作り出す。
今回も白いユリが用意されて気分は上々。良いLIVEができたものと感謝いたします。
お忙しい中、お暇な中、遠いところ、近いところからお集まりいただきまして誠にありがとうございました。1月15日(土)

また次回よろしくお願い致します

栃木市岩舟文化会館
朝の市場での1個50円の寿司に大満足。トロもイカも寒ブリもエンガワもタコもツブガイも美味ーいの一言!こんな市場が川越にあるとはさらに驚きの二声!
高速を飛ばすこと90分。文化会館は非常にユニークな建物にありました。山木丸大漁旗を掲げての渾身のLIVEでございました。
多少会場が寒かったようですが、次回はもう少し早めに暖を入れましょう。まぁ冬だったらですがね。
天井も高く尺高のステージ、照明も用意されてある立派な会館でした。ぜひもう一度伺いたいと思わせる岩舟文化会館、皆様誠にありがとうございました。
セリナちゃん、大きくなりましたね。 1月16日(日)

ありがとうございました!

コメントする