となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏studioWUU配信のお誘い

2022年01月25日 | カテゴリー: 山木康世 

柏は中野から40キロほどの千葉県の中堅都市だ。
ここに足を踏み入れて何年になるのだろう。その間に周りの風景も随分と変わった。
コロナ騒動以来WUUは積極的に配信を続けてきている。8台のカメラを駆使して会場に来られないお客さんにLiveをお届けしている。
今回も8台を使い、通常よりもアップを意識してギター演奏なども興味深い映像をお届けしたいと思っております。
その昔にはカメラで写真を撮ると魂が抜かれると恐れたもんです。3人で写すとき真ん中には気をつけろ。早く死ぬぞ。こんなことがまことしやかに言われていたもんです。だいぶ2年間の配信Liveで動画現場に慣れましたので、ナチュラルな姿を歌をギターの土曜日を九州熊本で待ち望んでいます。
その前に明日は桜島のおひざ元、鹿児島ヘブンでの配信を熱く済ませよう!
お天気の方はまずまずで穏やかで温い馬刺しの本場くまモンの朝です。

コメントする