となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

くまモンsoundspace御礼

2022年01月26日 | カテゴリー: 山木康世 

なぜかくまモンは全国で唯一元気にしてくれるゆるキャラとして僕の中で生き残り続けている。ホテルには乳幼児ほどのくまモンがいて迎えてくれた。お礼にキーホルダーを買い求めた。
2回目の会場は少々若人向けでしたが、スタッフの何とも言えない愛情に心癒され良い一夜を過ごすことが出来ました。なんせ会員様の息子さんですから良い人に違いない。ガンバレよー!
長い時間の経過が頭の中をグルグル、こんな時期本当に人間の持っている人間力に接するとコロナなんかお呼びでないですね。
熊本城も遠くから見ただけでしたが復興しておりました。電車も街並みを音を立てて軽快に走っておりました。
徳永氏の良い歌を聞けて幸福でした。みなさん大変な時期お足をお運びいただき誠にありがとうございました。大トロの馬刺しにイチコロでした。
鹿児島桜島天文館こむらさきが待っている!配信もあり遠くの人にもお会いできる!

徳永伸介さんとひさしぶりの共演


コメントする