となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

江古田マーキー御礼

2022年02月20日 | カテゴリー: 山木康世 

穏やかな昼間の東京、今年寅年お初のマーキーlivelibrary、つつがなく終了いたしました。梅の小枝で地味なウグイスの見事な鳴き声でも聞きたいです。
今回は配信も用意しまして、大いに今泉氏にはご尽力をいただきました。後日配信ということであっちの人には熱きliveをお伝えできると思います。
1部は「中野の歌」から始めて通常live、2部はリクエストを受けて、後半は若き日の東京での原点「麻布十番」をテーマに進行いたしました。猪鼻さんとの出会いがなければ今日の日もなかったわけですね。ダブルアンコールにこたえて「金の切れ目が縁の切れ目」
今現在は中野に平成元年から住んでいて、デビューのころ東京に持っていたイメージを思うと感慨深いものがあります。2011年の大惨事、そしてこんなにも長いパンデミックに見舞われるとは思ってもいなかった。しかしいつも音楽があって、それに寄り添ってくれるお客さんがいた。
驚いたことに今回のために遠く札幌からいらしたお客さんがあいさつに来られたことです。
お集りの皆様、お忙しい中マーキーへ誠にありがとうございました。
内藤さん、好きなギターを弾けなくて残念ですね。早く良くなりますように願っております。

リハーサル。ン十年ぶりのギターが登場!


いつもながらのリラックスしたマーキーライブ

コメントする