となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

Beatlesがオラの町に来た

2022年04月27日 | カテゴリー: 山木康世 

どうやら新宿歌舞伎町のビルの壁のようである。4人の爺さん風(4人とも背中を向けているので風なのである)全員ストライプ模様のおそろいの服を着こなしている。
あのBeatlesでないかい?まさかこんなところに出没するとは!でもおかしい、2人は鬼籍の人じゃないか、確か。
次の場面はあの見慣れた小さなステージである。確かに幕の隙間から4人が見える。準備をしているようだ。ゲットバック、カムツギャザー。レッツイッツビーと小さく叫んでいるのが聞こえた。
ほんとにオラの町に来たんだ!
はいここまで、なんでなんで、夢は残酷である。いるはずないじゃない、あるはずないじゃない、しかし夢は何でもokなんだよ。
新潟県から帰ってきた夜、Beatlesが会いに来てくれたようだ。Yeee!!

コメントする