となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

横浜市イギリス館(旧英国総領事公邸)御礼

2022年05月07日 | カテゴリー: 山木康世 

~風薫る五月 ムーンナイトカーニバル~

若かりし頃言われたもんだ。「雨の歌が多いですね」それほど雨の日が好きなわけではないけれど、雨「AME」という言葉の持つ響きが好きだったのかな。
その反動というわけではないが、人生途中から「晴れ男」のありがたい異称を持ち始めた。確かにLiveの日の晴れの確率は普通の日の晴れの日よりも多い。そんなわけで約1年ぶりの横浜イギリス館も薄曇りの晴れだった。
風薫る5月の中、赤い靴はいてたアメリカ行きの女の子をメリケン波止場から見送った。鎌のようなおぼろ月にはフクロウも腰掛けて「元気でねー」
お忙しい中みなさんお見送り誠にありがとうございました。
またここでお会いしましょう。窓の外のバラが咲き誇るイギリス館でのLiveは格別でした。

ガラガラと背後の扉を開けて登場します


リハ中です


「カリフォルニアじゃないよー」

コメントする