となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

台東区アロアロ御礼

2022年12月18日 | カテゴリー: 山木康世 

中野に住み始めたころ家財道具を一から求めて、車で週末、というかスケジュールオフの日に出かけたもんだ。
その中に上野界隈があって、アメ横、御徒町などの存在を知った。御徒町のTにはよく足を運んだ。そこのすぐ近くに「アロアロ」があって、なんとも突然現れたT付近の光景が懐かしいような感じがして、今の今まで住所だけ聞いていた「アロアロ」台東区台東がここだとは思ってもみなかっただけに、いきなり懐かしスポットに舞い降りたような気がした。
今日の「アロアロ」はハワイではなく、沖縄帰りの「ここは沖縄」気分の抜けないヤマキワールドである。道は土曜日に関わらず意外と空いていて体調も良好、お天気も花丸、地下に吸い込まれるように吸い込まれ、前の時間帯の借主のハワイ気分がまだ漂っている中テリー、スズキ、クワイアンで臨んだlivelibrary。今年も残すところ2週間、しかし全然年末気分が沸いてこない中、大勢の皆さんが駆けつけてくださいました。
御多忙中の中、遠路はるばる誠にありがとうございました。

満員御礼ありがとうございました!

コメントする