となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

きゃんさん御礼

2022年12月20日 | カテゴリー: 山木康世 

千葉幕張にあるビルの27階へ京葉線で行ってきた。
40階はあるのだろうか。EastとWaistの双子のような高層ビルにスタジオはあった。
富士山がクッキリと夕映えに見事なシルエットを映し出していた。やはり誰でも富士を見たときは声が出るのだな。夕刻の東京湾の向こう静かにたたずんでいる。昨今の噂としていつ噴火するとも分からないという。今が見納め、見えるときにしっかりと脳に刻んでおこう。世界的に地震噴火のニュースが絶え間なく、富士山だって例外ではない。
きゃんさんとは何年ぶりの再会だったのだろうか。
確か沖縄Dset共演以来だと思うのだが、少なく見積もっても15年は過ぎていたことだろう。
「ナンクルナイサー」は来年の1月に4回に分けて放送される。ありがたい話である。2023年の年明け早々放送される。
きゃんさんのよどみないよく通る声に導き出されたようによくしゃべった。

来る12月22日(木)はLive Lovelyの日。
東京都千代田区VILLENT秋葉原
~電飾揺れる冬景色 寅年最後のLovely Song~

皆様お待ち申し上げております。

コメントする