となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

江古田マーキー御礼

2022年12月25日 | カテゴリー: 山木康世 

雲一つない抜けるような青空、気温も穏やかなクリスマスイブの東京は江古田マーキーlivelibrary2022最後の日でした。
オープニングに「昭和のレットイットビー&フレンド」を迎えて、アンコールは「風来坊」「運命河」をご一緒しました。特に「運命河」の歌の良さに、自分ながら大いに満足。録音時SONYスタジオで、この歌がシングルの「ふきのとう」も良いもんだがな、と一人思ったものです。
あと7日でトラガオーが去ってウサピョンがやってくる。
その前に締めの初台「あんさんぶる音」で歌い納め、その後国道を挟んで高層ビル内の「北海道」で年忘れ感謝の「大江戸漫遊忘年会壱弐乃章」懇親会で本年108本のつつがないliveに感謝、お集りの皆様とより良き新年を願っての憩いの場としたいものです。
来年は本年よりも実り多き良い年にしよう。 
お忙しい中皆様誠にありがとうございました。

クリスマスソングも


アンコールは3人で2曲を


ご来場の皆様にプレゼント

コメントする