となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明日は柏STUDIOWUU!

2023年03月25日 | カテゴリー: 山木康世 

みなさんお元気で春を迎えていますか。早いもので3月も終わりですよ。冬にサヨナラ、春にコンニチワ。明日の日曜には千葉県柏市からひと足お先にギター角田順通称スミジュンとともに春をお届けいたしますぞ。リクエストも聞いておりますから配信の方も、ご来場の方もご安心、ご期待を。
今を遡ること40年以上、若き青春ふきのとう時代ツアーで苦楽をともに全国行脚、面白かった、楽しかった。高齢者などという言葉は周りにはなかったし聞きもしなかった。そして古希ですぞ。いつの間にやら70代ですぞ。時々体が悲鳴をあげますが、心は充実、あのときのギタースミジュンも古希ですぞ。
近頃やっと本当に音楽をすることが楽しい、生きがい、目的、良いですねハッキリと光の見える人生は。西方にお釈迦様のお姿が、まだ早いってうのに。
果たして明日はどのような音魂をお届けできるでしょうか。良いやつです。誰って?もちろんスミジュン。久しぶりに鈍色のドブロでも弾きましょうか。乞うご期待!

※しっかり個別リハーサルするんだよ俺。

コメントする